クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



バカンス

名古屋へ法事のために3日間のお休みで帰ってきました。
私にとっては、3日も休みなんて、、、てなかんじで、久々のバカンス

で、法事当日は、クロママ宅に、わんこ2匹は、ホームステイ
IMG_0361.jpg

にゃんこ追っかけたり
nagoya3.jpg
洗ったばかりの、ラグの上で寝たり。。。
nago4.jpg

クロパパのベッド占領したり

悪さばかりしていたようで。。おせわになりました。。
で、私はというと。。
nagoya1.jpg
昼間から酒を飲み
nagoya2.jpg
妹と弟のこどもの一時優しいおばさんになり。。
たまの法事しか、会えない親戚と、昔話をして、帰って来ました。

帰りに、ひるがの高原のサービスエリアに、チラッとよって、帰って来ました。
nago6.jpg
おつかれさまでした。。





久々の

今日は、お休みでまず、最初にすること
securedownload.jpg
石川県の役場に行くこと
実は先日原付のナンバーが盗難されてしまった。。。。
で、石川から富山に変えていなかったので、石川で廃車手続きをしなければ、、いけなくて


確か、去年の今頃、ココに到着したような。。。
で、今年は富山。。。。
来年はどこにいるのだろう

で、お昼からはちょっぱーたち連れてドッグランへ。。
untitled.png
一年ぶりのドッグランは、大喜び
ミニピンちゃんのお友達も出来ました。

お休みーーー

今日は、お休み。。
先日のサーフィンが祟って、筋肉痛のちょっぱーママで、今日は一日家にいようと
画像 252

ちびたちも、ゆっくり昼寝
 でも、その座椅子、、私のなんだけど

海馬鹿ワールド突入

せっかく、車で15分も走れば、サーフスポットがある。。。。
これは、ここにいる間に、やっておかなければ、、、、と、、、
先日体験サーフィンに申し込み
今日はじめてのサーフィン、、、
untitled.jpg

おもしろかった、海馬鹿ワールド突入です。

転勤になりました。

先月の事。。富山に転勤に。。。
またまたの転勤で、引越しやらで、ばたばた。。。。
名古屋にはいつ帰れるのかなー
ってな感じですが、、とりあえず状況を楽しもうと。。
そして、月8日も休みがあるー
画像 250
  ふつうは、あるだろー(ちょアンドルフィ)

せっかく日本海側にいるのだから、来月からサーフィンでもしますかね。。。
おばちゃんサーファーになります。


富山の我が家の周りには、たんぼ田んぼ
画像 247



リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
