fc2ブログ
クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

みなさんは、どうするの?

いつも行く、ドッグランにドーベルとウイペットが、来るのだけど、超攻撃的、私も一回遊ばせて、遊ぶというより、おもちゃにされたので、居ると入らないようにしてる。今日も居て、走りたいだろうなー。って、思って、仕方ないから散歩するかって、していても、帰らないから、こっちが根負けして帰ることになってしまったけど。
結構みんな噛まれていて、ちょっと迷惑なんだけど、飼い主は、気づいてないsc07困ったものですアップロードファイル
   みんなは、どうするのかなーrisa


そして、とうとう我が家に、テレビが。。っというか、ホームシアターがあるので、テレビはホームシアターで、見れるからいいわsmile-8って、思っていたのですが、彼が1年間『テレビテレビえぇ』って言い続け、ちょうど、友達が要らなくなったテレビをもらい、とりあえず、もらった。
まあ、よかったのかわるかったのか。画像をのっけようとしていますが、なかなか、いつものようにいかないので、また、あとでのっけますね。。

チョッパーは、昨日悪さをしていて、どうやら、尻餅をついて、尻尾を傷めているらしい。明日病院に、行ってきます。


     

スポンサーサイト



コメント

いつものドッグランで一番最初に出会ったのが
ウイペット君でしたが・・・
いい子でしたよ。
暴れるのはともかく。
「噛む」のは困りますね。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人