クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



デニィーズに、行ってきました。

日曜日、デニィーズドッグランに、チェリーちゃんと、行ってきました。
さすが日曜日、わんこが山ほどにっこり
あらゆる、犬種があつまっているなか、遊んでいると
イタグレちゃんも、登場で、まるで、ミニオフカイえぇ

チョッパーが、大好き?(本気だったみたい)だったのが、この子、トッティーラブリィハート親に似て、イケメン好み汗;
              071014_151004.jpg

   でも、トッティーは、ほかの子が大好きだったみたいで、チョッパーの初恋破れたりですわ涙
そして、いつも、好きだーニクキュウ攻撃が多いチョッパーに、なんと、すきすき攻撃してくる小梅ちゃんひよこ

さすがのちょっぱーも、いつも、自分がするのにたじたじですわ。
        女の子だったしね涙
          071014_163630.jpg

でも、とっても楽しい一日で、チョッパーも、大満足でした。チェリーちゃん、みんな遊んでくれてありがとうね。
     また遊んでねにっこり

訓練中

1212.jpg

チョッパー、訓練中です。一応  待て!していますv
先生が、物覚えが早いので、いろんなことを教えてくれます。
でも、私は餌に、釣られているような気がしますが汗
わが子ですから、そんなに、頭は良くないと思います98666

さて、チョッパーの避妊手術が、火曜日に迫ってきました。。
心配ですわ。。


幼稚園

昨日は、チョッパー幼稚園でした。わんこの幼稚園です絵文字名を入力してください
社会性の、お勉強で、いろんな犬と、遊ぶのですって、、
そうすると、ドッグランに行っても、色んなワンちゃんと遊べるらしい。
10時に、預けて、4時にお迎えで、お迎えのときの中の様子を写メしました。         
           20070514180559.jpg

そして、仲がよかったのは、コーギー6ヶ月で、この子も超かわいいハート
  チワワの子とか、黒ラブの子とか、15匹ぐらいいたよ。あの中に1時間ぐらい居たかったよheart0
   でも、チョッパーが一番走り回っていたわげろげろー!

秘密基地

チョッパーが最近、ソファーの下に入り込んで、わがままを言うようになった。
           070511_115305.jpg

              このソファー四葉
スポンジを食べたときも、この中に入って、出てこなくて、手が届かない。そして、食べられた。
              なので、
             
           070511_115232.jpg

           この脚を、取ることにした。
          (この、脚が、気に入って買ったのですがね。)
           
 なぜか、解体してる間、チョッパーは、キャンキャン鳴きだして。
 秘密基地がなくなるのを、阻止していたけど、ゲージに入れられ、すねる。         
           1223.jpg

       
             で、
           
           070512_184203.jpg

           こうなった。なんだか、安いソファーみたいげろげろー!

今日は、いいお天気だったので、朝からドックランで、少し遊んで、
友達の乗馬クラブにいって、馬見て、森林公園で、乗馬の試合を見て、
チョッパーお疲れですわ。そして、少し日に焼けたみたい。
      日焼け止め、ぬれないからなー汗(だらだら)
            

            070512_170500.jpg

初ドッグラン

いいお天気で、チョッパー連れて初ドックランrisa
今日は、お天気もいいし、わんちゃんが、いっぱいいるかなー。って期待大で行ったら、誰もいない。。。
まあ、ほかの犬に迷惑かけなくていいや、って思い、リードを離す、、
でも、遊びに行かないsc06
ねえ。せっかく来たんだし、走ったら?って言っても人間の後を付いてまわるrisa 
しょうがないから、私が走って、後を付いて走るの繰り返し、、
もー、人間が疲れたよ。
     070508_135740.jpg

       誰もいないですよ。。怖いですよ、、帰りたいです。

     070508_135351.jpg

       しょうがないから、なんか食べます。。
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
