クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



スペイン村

年に、1回スペイン村で、フラメンコのアマチュアの大会があるのですが。(http://www.parque-net.com/ff/index.html)
毎年私の所属している教室は、誰か出て賞を取っている。

お教室の看板背負って出るのだから、先生たちも必死なわけだけど、
今年は出ない?って誘われた仁くん悩んで、悩んで、まだそんなレベルでは、、、
って思い今年は辞退した。ちょっと残念、、、、
  また、来年が、あるわcakeって、気をとりなおして、練習だわ。

今日はチョッパーは、狂犬病の注射で、また、痛い痛いでした。
最近、お散歩で、毎日『その犬種なんですか?』って聞かれる。
イタグレです。って言ってもわからないから、
ドッグレースの、小さい奴ですって答えると、
怖がって、チョッパーとワンコを遊ばせてもらえないのに気ずいたから、最近は『エジプトの壁画の犬です』って答えることにした。

070522_214354.jpg


ローズ

            070509_091759.jpg
フラメンコのお友達がトールペイントをしていて、クリスマスなんかも、
クリスマスバージョンを書いてくれた。

今回は、ローズローズ2
綺麗だよね、人の手が書いたなんて思わないぐらい。

            070509_091836.jpg

これが、バラの部分トールローズ細かいね。職人技ですなーハート

私も以前体験で、携帯電話にペイントを、するやつをさせてもらったが、才能がなかったわ。。
おおざっぱの私にはこのこまかい作業が無理みたい墓ドロドクロmoz

我が家の、ローズは?
070509_091927.jpg

ローズイヤーじゃないし絵文字名を入力してください              『なんですか??ガム噛んでるのにrisa墓ドロドクロmoz

練習!

フラメンコの、足打ちが、超苦手で、最近練習はくじけっぱなし。。練習不足が、何より悪い絵文字名を入力してください
で、室内練習の、コンパネ購入!毎日少しでも練習するぞ070420_104823.jpg

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
