クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



JAZZ

日曜日は、JAZZを聴きがてら、いっぱいビールを飲むのを、あるお店でしています。  もともと、音楽はJAZZに限らず、クラッシックなんかも、好きですが、JAZZバーは、女一人で飲んでても、変じゃないもの。  結構、ビールぐびぐび飲む私ですが、まったく変じゃない。  また、そのお店の雰囲気がよくて、ビールがおいしい。。で、最近はJAZZの耳も養われてきて、とってもおもしろいのです。 私はもともと、美術鑑賞なんかもしますが、音楽もそうですが、凡人にもわかる、才能が天才だと思っていて、私にも良いとわかる人は、上手いのだろうって、単純明快なタイプ、、この間のトランペットは、さすがって思うほど上手かった。  涙が出そうなほどの、音でした。拍手です。。大阪では、よく活躍しているらしいです。すかさず、ファンになりました。

バレンタインでございます。

バレンタインが、近づいているのに以外にも、チョコ売り場は人がいない。   最近はチョコレートなんてあげないのかなー??  
宣伝でも、 『義理はチョコで、本命はLOVE定額!』なんてやってるものねー。。チョコ古いのかしら??  私が古いのかしら??

火傷!!

パン職人は、火傷がつき物、、
オーブンに手を突っ込むからどうしても、ためらい傷のように、一本線の火傷が、、何本も、、
夏なんか、電車に乗っていると、視線の嵐!!
ジムでは「悩み事があるなら言ってね!」って言われる。
半袖着てると目立つものねー。
リストカットじゃないぞー
って言いたくなるけど、
また今日も1本増えた。。
フラメンコの発表会は、強烈なドーランを購入しなくちゃ!

寒い寒い

寒い!!  いつまで雪が降るのでしょうか?早く春になってほ 
     今日は、今年初のジムに行って筋トレです。
なんせ、1ヶ月以上何もしていないので、
   筋肉たらたらしてきた。。
      久々にバーベル持ち上げたりして、明日筋肉痛かなー。
    明日はフラメンコ、、思い人を思って踊ります。。
         なんてね!!

ミュンヘン

日曜日だというのに、お昼までお仕事で、その後一人ぼっち、、
しょうがないから映画にいったら、カップルアンド家族連ればっり、、
少しジェラシー感じながら、ミュンヘンみたよ!!  
50回ぐらい寝そうになった。  面白くなーい。   

はじめまして。。

今日から、プログを始めることになったよー。職業は、パン職人です。ちょっとづつ、書いていくよ
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
