クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



買ってしまいました。

ずーっと、原付一筋で、がんばってきた私ですが。
とうとう、軽自動車(もちろん中古バイキンマン)を、買ってしまった。
これで、チョッパーの、動物病院まで、原付で行かなくてよくなるわクロス
雨の日も、買い物に行けるわrainbow初マイカーです。納車はGW明け、楽しみです。

さて、やんちゃ姫のチョッパー、たち耳矯正も途中であきらめ、本格的に、耳が立ってきた。
困ったのーげろげろー!
070430_163448.jpg

あと、チョッパーの、小さいころの、写真を見つけました。
ita0701091.jpg

すでに、耳が落ち込み

めちゃくちゃ笑いました。

イタグレファンなら、これ絶対好き見てー
http://www.flipclip.net/clips/its555/ba56011aa3260e4fe2b4b51bbe37279f

密かに。

イタグレのブログも、沢山あるけど、
私は、ロッシュという、イタグレのサイトが、好きで、
チョッパーと、同じ年なんだけど、動画なんかあって、
イタグレ初心者の私には、
       『うちと同じことしてるheart0
なんて、少し楽しみだったり、
うちの子だけじゃないのねアップロードファイルなんて思ってたりした。
さっき、また、密かに楽しみに、開けたら、骨折した、という内容sc07我が家にも、ソファーもあるし、人事ではない。気をつけなければアップロードファイル

ロッシュちゃん、お大事にね。

    密かなファンより。

注射

     今日は、チョッパーの3回目の予防接種。
       初めて私が病院に連れて行く日risa待合室では、あれなにー???って興味津々ぱんだもびっくり
診察にはいると、以外やおとなしい。で、体温測りますか。って先生がお尻に、体温計を、少し挿しすぎたみたいで、
        「キャイーンげろげろー!
    先生姫なんですから。お手柔らかにガビーンって、ちょっと、教育ママみたいに言ってしまった。
      注射は、痛いムカムカ痛いサ」の連続。
    終わっても、私を攻撃、、私が打ったんじゃないんじゃないアップロードファイル

終わって診察代を払ったら、高い、、2年の間にこんなに高くなったんだ。  よかった、お金持ってきていてnamidaて、とぼとぼ帰ったら、
1本の電話、「すみません、桁を、一桁間違えて、返金します絵文字名を入力してください」  
OOよかった、ちょっと、びびったよ070426_131005.jpg
          お家に帰って、疲れ果てたチョッパー

当たり

くじ運の悪い私たちですが、先日アサヒビールの懸賞に応募したら、当たりましたアップロードファイル
ちょっと、うれしい限りですオレンジハート070419_121038.jpg
こんなのですが、少し幸せハート


我が家のチョッパーは、またまた大きくなり少し大人顔になり、今週木曜日は、予防接種3回目で、早くドッグランに、行ってお友達に会えるといいのですがrisa私も、彼も、大人のイタグレに会いたくてたまらないですわ。なんせ、大人のイタグレ見たこと1回だけですもの。それも、遠い記憶かっぱ

070419_121752.jpg

練習!

フラメンコの、足打ちが、超苦手で、最近練習はくじけっぱなし。。練習不足が、何より悪い絵文字名を入力してください
で、室内練習の、コンパネ購入!毎日少しでも練習するぞ070420_104823.jpg

タバスコ

犬猫病院にいくと、今現代病なのか、糖尿病の為に、注射器をもらいに来ている飼い主をよく見るし、おしゃべりもする。毎日の注射は犬も猫も嫌がって押さえつけてするって話を聞く。飼い主さんもいやだろうな、って思っていた。私も、ヨーキーの時は、結構人間の食べ物をあげていたもので、糖尿病にならなくてよかったけど。
この教訓から、チョッパーには、人間の食べ物は、一切与えないでおこう。って、彼と決めたけど、欲しがる。欲しがる。
また、食卓が見えるから、それは、欲しがる。

で、最初は唐辛子を、彼が与えたけど、懲りず ̄□ ̄
で、昨日、ピザを食べているときに、また、テーブルに手をかけて、食べようとしたから、彼が、タバスコを少しあげた。
『これは、大変サ」』って思ったらしく、テーブルに手をかけなくなった。
そして、今日の朝ごはんは、全く知らん振りrisaしめしめである。
でも、当分このなくなりかけたタバスコは、テーブルの上に置いておこう98666
070419_104236.jpg

日曜日

社会人になってから、日曜日がおやすみって、程遠かったのですが、最近(パン屋を辞めたのもあるのですが98666)日曜日お休みです。

すごいね、日曜日のスーパーとかって、初めて体験しましたが、
  みんな、大変なんじゃない?  あの、混みこみアップロードファイル超体力要りそうって感じ
070415_101851.jpg

チョッパー、耳矯正シールはられちゃいました。

親ばか、かもしれないけど。

イタグレというものは、本当に物覚えが早い。
いいことも悪いことも覚えるのだろうけど、我が家にきて、10日あまりで、もう、『ハウス』『お座り』  とか、少し待ても、覚えかけている。トイレは、たまに失敗(あれは、遊んでもらえなくて嫌がらせかな?)するけどほぼ、覚えている。  以前ヨークシャテリアをオスとメスを飼っていたが、こんなに早くは覚えなかった気がする。

ヨークシャテリアは、寿命で死んでしまったが、あの2匹もいろいろ幸せを、私に与えてくれ、また、この犬が与えてくれるのだろう。

ただ、アマガミは未だに、かみますがね。
早く木曜日にならないかなー。

とうとうチョッパーの耳が立ってきてしまった。
イタグレの、耳が立つ子は、純血種じゃないって、たまに、ホームページでかいてあるマジですかなので、
とりあえず、矯正をすることになり、テープを検索かけて購入、、

また、チョッパーのいやな時間が増えそうで、少しかわいそうだが、このままでは、見た目が悪い、なんと悪犬ずら、一応おんなのこですからね。
でも、ヨーキーだって、耳たれてるやつたまにいるよね。070413_133523.jpg

昨日

CHOP昨日は、みんなお休みで、お家で二人と一匹で、ごろごろお昼寝するには、とても気温がよく、本当にごろごろ、、、、ごろごろ、、、毛布1枚で二人と一匹でごろごろごろごろでした。
たまには、こういう平和な日も、いいかもしれない日でしたハートピカリ

さて、チョッパーは、あまがみがひどいので、トレーナーの先生にトレーニングをお願いしました。カウンセリングが、16日にあって、それからトレーニングです。
        なおるかなーKELLY
        なおって欲しいなー絵文字名を入力してください

そして、私は原付一筋だったのですが、チョッパーの訓練や、
ドッグラン、そして病院通いのため軽自動車を購入の為、自動車を物色中、
わが妹は「お金がかかる犬やなー↑」ってtestでも、せっかく縁があったのですから。。

良いお天気です。

本日も晴天晴れ!良いお天気です。今日は、区役所に、行かなければ行けません。なぜかというとパン屋を、先日退職したため、健康保険を作りに行かなければ、コンタクトも買えないアップロードファイル
次のパン屋を、見つけようと、思っていたところに、チョッパー現る四角い犬デ~ス
これは、神様がよく働いたから、少し休みなさいってところでしょうか? まあ、よく働いたから、ゆっくりするか、、って思ってます。

チョッパーのほうは、昨日ミニチュア(??8キロですから)ダックスの、チョコに遊んでもらって、大喜びで、チョコをやっつけてました汗(だらだら)女の子なのにアップロードファイル  おてんばすぎる。
 





      
        

やっと。

昨日、やっと、ゲージが、届きましたコリラ
入るかなーって思い、取り合えず、ガムで遊んで、ガムを小屋に、ほおりこむ、チョッパーが持ってくる、その繰り返しを数回
        なんと!!
自分から小屋に入って行って、ガムをカリカリ。。
おー!わが子ながら、おりこうじゃないラブリィハートって、思った矢先、、こうふんしすぎて、小屋ごとゴロゴロ転がった ̄□ ̄
びっくりして、急いで出てきて、これは、怖いって言わんばかりに、へっぴり腰マジですか
作戦失敗である。。。。

夜になって、寝るときに入れたら、15分ぐらいであきらめてねていた。ほっって感じ。。
でも、彼は、ホットカーペットの上で寝て、起きない、、どれだけ起こしても起きない汗汗一番悪い子は、彼だった。。070409_100736.jpg

なんと!

我が家の愛娘、チョッパー。。。大変でした。  パワフルチョッパーです。  まず、あまがみをする。  ぴょんぴょん飛んで、走り回る。やっぱり、ハウンド系だけあるってぐらい、走るのはやい!!うちの中なのに早い!
      これは、先が思いやられます。

名前はチョッパーです。

イタグレ


昨日から、我が家の、愛娘になりました。イタリアングレーハウンド、まだ3ヶ月です。とっても、かわいいですよ。親ばかかもね。。

フラメンコ

今日は、フラメンコのレッスンで、習い始めて1年半の、超初心者なのですが、今日のレッスンは、落ちこぼれてしまって、日本人には、馴染みのないリズムに、悩まされていますうわぁぁーーーんっっ!
スペインのかたは、すぐ出来るのでしょうが、日本人には、大変!!
また、練習しなければ。。来週は、がんばろう?? 
なんて、毎回思う私です  

ちなみに、フラメンコシューズの、裏はこんな風になってます、釘がつま先とかかとに打ってあるので、これで、音を出します。まだまだ私には、音は綺麗にはでませんが絵文字名を入力してください、、、
070403_134327.jpg

さくら

sakura

我が家の桜も満開!!早く花見に、行かなくちゃね。  
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
