クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



なるほどなー。

今日面白い話を聞きました。
もし、あなたの就職面接で、折り紙を渡されたら、みなさんどうしますか?

私は、「鶴でいいですか?」って、面接官に確認するって、
答えたのですが、、
   
    これは、大手の会社の本当にあった面接で、
勝手に折ったり、「なんで?ですか?」って聞く人は、取らないんだって、仕事でも、この面が出るんですって。
私は、確認したので、合格でしたよ98666  
    みなさんはどうでした?

さて、チョッパーは、最近ガムを食べているときに、片耳だけ、立てて食べてます。途中で、取り上げるから、様子を伺いながら食べるようになりました。
でも、最後は、違うおやつで、取り上げられるのだけどね。
070624_201411.jpg

   ご飯を、待てされて、がんばって横目で見ているチョッパー

ライブ

     昨日、フラメンコの教室の、ライブを見てきました。
070622_190510.jpg

  ちょっと、前の人の頭が邪魔だけど、やっぱり先生だよ、写メでも、フラメンコって、わかるものねROSE PiNK
私たちのレベルだと、まだ、写真じゃあ何してるかわからないもの

パン屋の朝

アップロードファイルパン屋の朝は、早いのです。
私は6時出勤ですが、男の人は、3時出勤ジャムおじさん
 今日も、みんなが、「サッカー見に、行きたいなー」
       「でも、終わると10時だもの、眠たくて!」
                なんて、話しています。
そうなんです、10時で、もう寝たいってぐらい、眠いsc07
まるで、子供のようですが、10時になると、その辺で、寝れる位眠い鼻血
なので、12時ぐらいまで、夜更かしすると次の日が、パン作りながら寝てます。。
   今日も、すでに、眠い。。夕飯作ったから、お昼寝ですわ
  

久しぶりに

パン屋復活などして、お疲れモードで、家に帰り、チョッパー連れてドッグランか散歩へ、、
などの生活をしていたら、ブログがおざなりになって、しまいました。

    ごめんなさいねsc07

さて、6時出勤のパン屋ですが、チョッパーが4時半に、起こす ̄□ ̄
別に4時半起床じゃなくてもいいのですがねメソ
                寝坊は免れていますがジャムおじさん

チョッパーは、最近お友達と、遊ぶのがちょっと得意になってきました。
いつも、ドッグランで写メを、とろうと思いつつ、、
つい、私もほかの、わんこと遊んでしまって、忘れてしまいます。次は写メしてきますねフヌ
         
          070616_170225.jpg

最近こうやって、助手席の下で待つようになりました。
    おりこうさんです
          070616_220657.jpg

ドッグランで遊んだ日は、おきてこないです

復活です。

休職中のパン屋でしたが、今日から復活ですバタコさん
でも、今までは、チョッパーも、いなかったから、
気楽に、朝6時出勤をしてましたが、
     今回から、チョッパーがいるsc06

悩んだ末の、復活でした。

朝のお散歩は、彼に頼んで、私は、夕方のお散歩へ、、
ドッグランは、お休みだけに、なってしまってrisa

お母さんも、大変なんだから、チョッパーも少し我慢です。
チョッパーの、しつけ教室は、ただいま「つけ!」の、練習中で、
リードを、短くもって歩いていると、「もっと長くして歩いてやったらビックリみっちゅ」とか、見知らぬワンコ連れた、おばさんがうるさいsc06
これでも、トレーナーさんが言うより、少し長い(2センチぐらい)
   悪いけど、馬乗りだから、たずなさばきは上手いんだから ̄□ ̄
って、返してやりたいけど、だまって  苦笑い絵文字名を入力してください

まだ、

先進国なのに、まだ、こんなことがあります。
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html  私には、こんなことしか、出来ないけど、みてやってください。

ふー

あまがみが、ひどかったチョッパーは、トレーナーさんとの相談で、

   噛んだら、おすわりさせて、ガムを、あげてくださいぽっ

って、事になっていた。

それが最近、悪知恵がついたのか、
  噛む→おすわり→ガム(ガムのおいてあるところを、チラ見する)    って、覚えたらしいげろげろー!
           


痛いマジですか
   それが、ガムをあげるのは、私だから、私にしか噛まないsc07

明日トレーナーさんと、作戦変更をしなければ落ち込み070602_102518.jpg

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
