クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



すごい。

車での、移動中、、ずーっとなぜだか、チョッパーは、吠える。
おうちで、遊んで欲しいときも、吠える。。
まあ普通の犬よりかは、吠えない犬種なんだけど、泣き声が、小型犬の泣き声では、ないだろうーって思うほどうるさかったので、ドッグオフ買ってしまいました。
で、昨日着いたー
     070727_162522.jpg

      で、これ本当に効くの?って思ったところで、車の中で、チョッパーわんわんうるさかったので、電池を入れて試したら、、
   これは、すごい本当に効き目ありえぇ
キューとか、わんと、一回だけは鳴くものの、連続で吠えない。
これは、なかなか、いけるわ。。
でも、人間の耳に聞こえないから、夜は電池をはずして寝ましたわ。
うるさいから、いけないやるせなしって、むきになって、怒るよりいいかもしれないわ。

暑いねー

夏休みに、とうとう入りっていっても、我が家には、子供がいないので、あんまり関係ないのですが98666お子様がいる家庭は、大変だーっ、て横目で見ながら、チョッパーの散歩へrisa
  でも、9時でも暑いマジですかチョッパーも暑い絵文字名を入力してください
  名古屋は、以外に暑いので、ずーっと住んでいても、夏は嫌いですわsc06
チョッパーの避妊手術は8月7日に決まり、毎日『痛そうだなー、辞めちゃうかソ猝ヨ
   の、悩みですわ。
今日は、フラメンコだったのですが、さぼって、少しゆっくり、チョッパーと、お昼寝ですわ。  たまには、ゆっくりしないとねひよこ

病院

フィラリアの薬をもらいに行った次の日に、尻尾が痛いって言い出して、病院へ、
  レントゲンを撮ったけれど、別に異常なし。。異常に痛がるので、痛み止めをもらう。。。
で、次の日、ドッグランで、走って走って走り回るが、あんまり尻尾を上げないけど、昨日より痛くなさそうだ。って思っていたら、
足が血まみれげろげろー!  みたら、左前足の爪が変なほうむいてる、、
でも、痛がらない ̄□ ̄でも、病院へ、、
行ったら、爪がはがれているらしく、皮一枚でつながっている様子なので、抜かれてしまった。
  獣医さんは、『本当は痛がる犬が多いのにねーsc06
尻尾より、痛いと思うけどね絵文字名を入力してください

今日は、家の近所で、花火大会で、花火の音がなったら、怖がってソファーの下から出てこなくなった。
070721_193253.jpg

         黒い犬だから、見にくくてすみません

みなさんは、どうするの?

いつも行く、ドッグランにドーベルとウイペットが、来るのだけど、超攻撃的、私も一回遊ばせて、遊ぶというより、おもちゃにされたので、居ると入らないようにしてる。今日も居て、走りたいだろうなー。って、思って、仕方ないから散歩するかって、していても、帰らないから、こっちが根負けして帰ることになってしまったけど。
結構みんな噛まれていて、ちょっと迷惑なんだけど、飼い主は、気づいてないsc07困ったものですアップロードファイル
   みんなは、どうするのかなーrisa


そして、とうとう我が家に、テレビが。。っというか、ホームシアターがあるので、テレビはホームシアターで、見れるからいいわsmile-8って、思っていたのですが、彼が1年間『テレビテレビえぇ』って言い続け、ちょうど、友達が要らなくなったテレビをもらい、とりあえず、もらった。
まあ、よかったのかわるかったのか。画像をのっけようとしていますが、なかなか、いつものようにいかないので、また、あとでのっけますね。。

チョッパーは、昨日悪さをしていて、どうやら、尻餅をついて、尻尾を傷めているらしい。明日病院に、行ってきます。


     

雨ばかりで、ドッグランに行けず、すねすねでございます。
人間も、洗濯が出来ずに、コインランドリーに行ってきました。
コインランドリーの乾燥機は、洗い物がふわふわ、、
お家でたたんでいても、まだ、暖かいのか、チョッパーがぬくぬくしてます。

070711_111057.jpg

なんだか!

ますます、最近パワーアップです。
  体も大きくなったので、パワーが有り余っている感じで、
  
でも、ドッグランとか連れて行っても、1時間ぐらいで、帰ろうよーって、言い出します。とりあえず、みんなと走れればいいらしいsc06
  それと、たち耳でしたが、左耳が、少し垂れてきました。
豚耳が好きだから、豚耳の呪いかもね。
豚耳も最近少し上手に食べれるようになったのよーheart02
    
070706_194024.jpg

チョッパーとチョッパー

げろげろー!彼が、チョッパーのぬいぐるみを、チョッパーにあたえました。
こんなんですわえぇ070628_233303_06.jpg

すでに、鼻は無くなりました。かわいそうな、チョッパー。。。

今日日曜日は、なんと15年ぶりのゴルフで、ショートコースですが、、
15年の間に、練習1回で、いちゃいました。
場所は、名古屋近郊の、名南カントリーというところで、ここは、ショートコースでも、本当のコースを小さくしたような感じで、とても良い感じなんですheart02
   スコアは、聞かないでくださいな。
         070701_122811.jpg

で、自分ばかり楽しんでいては、と思い夕方散歩をしつこくしたら、チョパ子は、もう寝ています。

           070701_213536.jpg

どうやら、最近はベッドが小さいらしいげろげろー!
     もう少ししたら買ってあげようフヌ
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
