クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



洋服到着

やっと、チョッパーの洋服が到着しました。今回は2件から購入ピース
1件はこれ絵文字名を入力してください
           071024_184902.jpg

           071024_190545.jpg

ちょっびっと、大きいらしいが、一つ小さくすると小さそうなので、まあ冬なので中に何か着るので、まあいいか汗;
で、もう一軒は絵文字名を入力してください
             071026_163303.jpg

これは、ぴったりサイズで、納得絵文字名を入力してください
本当に、人間以上さむがりで、ホットカーペットに、張り付いてます ̄□ ̄
今日は、雨でドッグランに行けれないから、二人で、ホットカーペットの上でいまから、昼寝します(もう夕方だけどねvこれが、気持ちが、いいのよねー。

迷子のイタグレちゃん。

迷子のイタグレちゃんです。飼い主さんが早く見つかりますように。

       23825649_79.jpg

保護した場所*
東京都府中市 府中の森公園多目的広場付近

*カラー*
フォーン

*性別*
男の子

少々痩せているようですが、ケガもなく、健康状態に問題もないようです。
おとなしくて躾の入った良い子だそうです。

お心当たりのある方いらっしゃいませんか?

出べそ

なんと、避妊手術をしてから、傷の上のほうが、出べそみたいになって、昨日より今日のが腫れている気がしたので、獣医さんへ絵文字名を入力してください
                 071019_204708.jpg

                071019_204738.jpg

獣医さんが言うのには、避妊の時に縫った糸の、アレルギーだろうと言うことで、糸が体の中にあるので、いまさらとれないから、溶けるのを待つみたいで、とりあえず、しばらく薬を飲んで様子をみるそうで、なおるといいなー。出べそみたいだもの涙

寝袋

          もう寒いかなー、、って思い寝袋を買ってやった。
きたそうそう絵文字名を入力してください
       071018_201619.jpg

          かみかみで、遊ぶうーん
おもちゃじゃないのに、無理やり入れたら、怒られた。
       で、こうなった絵文字名を入力してください
        071018_203020.jpg

   結局意味がないような気がする涙

デニィーズに、行ってきました。

日曜日、デニィーズドッグランに、チェリーちゃんと、行ってきました。
さすが日曜日、わんこが山ほどにっこり
あらゆる、犬種があつまっているなか、遊んでいると
イタグレちゃんも、登場で、まるで、ミニオフカイえぇ

チョッパーが、大好き?(本気だったみたい)だったのが、この子、トッティーラブリィハート親に似て、イケメン好み汗;
              071014_151004.jpg

   でも、トッティーは、ほかの子が大好きだったみたいで、チョッパーの初恋破れたりですわ涙
そして、いつも、好きだーニクキュウ攻撃が多いチョッパーに、なんと、すきすき攻撃してくる小梅ちゃんひよこ

さすがのちょっぱーも、いつも、自分がするのにたじたじですわ。
        女の子だったしね涙
          071014_163630.jpg

でも、とっても楽しい一日で、チョッパーも、大満足でした。チェリーちゃん、みんな遊んでくれてありがとうね。
     また遊んでねにっこり

水曜日に

祝抜糸ピース
        071012_212757.jpg

水曜日だったのですが、報告が遅くなってしまいました。

実は、フラメンコで、11月の17日の日に、オアシス21の、イベントに参加の話が来て、それも、上級レベルのお姉さまを差し置いて、へたっぴチームの私たちが汗;
それで、受けてしまったのですが、先生たちも、びっくりで、、超ビシビシ練習ですわ。
へったぴチーム、がんばるねー、、、

PET博IN名古屋に行ってきました。
チョッパーも、退屈そうな毎日だったので、糸が付いているのですが、まあ、お散歩は、いいって行っていたので、連れて行きました(いいのか本当に汗;
  
イタグレちゃんいるかなーってな思いで、入場にっこり
すると中は、人がいっぱいで、わんこは、抱いてないと踏まれそう汗(だらだら)
          071007_132201.jpg

           こんな感じげろげろー!
でも、普通こんなに人がいたら、人間は、ピリピリするはずなのに、わんこの力か、みんな穏やかーでした。

しばらく見ていると、あの、長渕剛も飼っている、ホワイトシェパードが、展示??されていて
        071007_123621.jpg

     本当に白い。。。個人的な意見からすると、普通のシェパードのほうが、かっこいいねー。怒られちゃうかなうーん

チョッパーは、いろんなところの試食を、もらいチーズケーキ初ウサギのジャーキー。
他のわんこは、いらないって言っている中、チョッパーはあっという間に、美味しそうに食べる。。
       何でも、いいみたいですなーマイメロディ

そして、イタグレストラップ発見。。買ってしまいましたjumee☆shy1
          
071007_171906.jpg


そして、イタグレちゃん4頭発見heart02そのうちの、かいとくんとは、抱き抱きの好きだポーズで、気が合ったらしいheart0また、会えたらいいなー。

この間、チェリーパパとも喋っていた、東海イタグレオフ会したいなー。これから、イタグレちゃんにあったら、声かけようぱんだもびっくり

避妊手術は無事終わり、
  手術の次の日は、
  体触るなガビーンってな、攻撃絵文字名を入力してください  ガーゼがずれても、治せずに、また、獣医さんのもとへカエルさん(落ち込む)  
獣医さんいわく、
    『あんまりガーゼがずれるなら、取ってもいいですよ』って言うので、はがしたら、
どうやらガーゼのテープが突っ張って痛かったようで、取ったら、普通にしている。
なんだったのだ、あの大騒ぎはマジですか  で、これが、傷跡です。結構デカクきられてしまいました汗;071004_214903.jpg
一番下の糸は、どうやら、ガミガミしたらしい。切れて端だけ出ていますorz防御しているけど、カラーは、口が長く、、術後服も、カミカミするし、、自分で、抜糸してどうする汗;

偶然にも、

先週雨が続いて、避妊手術前のチョッパーは、運動不足で、ストレスたまりモードで、ソファーを破壊にかかったため、日曜日に室内ドックランに連れて行きました。
すると、偶然にも先日お会いした、チェリーちゃんが、いらしたにっこり
   なんと、偶然びっくりイタグレの血が、呼び合うのかねーあ

今回は写メを撮ってきましたよーkissDN
      070930_113823.jpg

      とても美人さんで、イタグレらしい子ですheart0
       070930_113753.jpg

       かわいいでしょハート

 そして、ブログが、最近おざなりになっていたのは、チョッパーの術後服を毎日少しずつ、縫っていたから(言い訳jumee☆shy1
で、今日手術なのですが、出来上がったのは、昨日の夜中の三時汗;
毎日4時半起きの私にとっては、3時はまさしくオンプB2母さんが夜なべをしてーオンプB2なんですから汗
いろいろ考えた末こんなのになりましたsc06
      071002_014104.jpg

     上で結ぶようにしました
      071002_014050.jpg

     これで、カラーが嫌いなチョッパーも、なんとかしのげるかなー涙
      071002_014126.jpg

     お腹はこんな風に隠れるようにしましたjumee☆peace1
     071002_014331.jpg

     つるつるお腹にメスがはいちゃうのね汗;  
    只今手術中うーんがんばれ、チョッパーうえ
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
