クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



作ってみました。

引越しをしてから、空けてないダンボールの中から、毛糸を見つけた。
編み物なんて、ここ15年はやってないのですが、作ってみようとなりました。

で、ネットで、たまたま、イタグレの子のセーターの型紙を見つけた
  ここのページで、型紙取れます。http://rata.ocnk.net/
で、こうなった

            071126_220318.jpg

        ちょっと、勘を、取り戻しながら、だったので、下手くそですが笑

            071126_220236.jpg


         ちょっと、丈も、長かったね。赤いラインが上のほうが細いのは、毛糸がなくなってしまったのよー涙
   

購入

          我が家は寒い怒何で寒いかというとこの壁絵文字名を入力してください
  
       071120_082739.jpg

          コンクリートの打ちっぱなしである。本当に寒い汗; 
去年ストーブを置いていた位置に、チョパーのゲージを、置いてしまったため、ストーブの置き場がなくなってしまって、しょうがないので、トイレの前においた、、
    
           071120_082642.jpg

我が家の、トイレとお風呂は、ガラス張りのため、その前においたら、ガラスが、
熱くなってしまって、撤去ぱんだもびっくり留守の間に、チョッパーが、燃えてしまううーん

置く場所もないし、火事になりそうなので、ファンヒーターを購入しに、お店へとろろ
         お店で、一番あったまる奴くださいびっくりと言って購入してきたのがこれ、

          071120_082821.jpg

なんだか、いつもより暖かいjumee☆shy1
  チョッパーも、ぬくぬくですわは-と
         
         071120_084954.jpg

      

催し物

               催し物に行ってきました。

今日は昨日とうって変わり、寒い一日で、待機のテントもとても寒かったー。メイクしながら震えていました。。ちょうど、出番の5分前、パラリパラリと、雨が降ってきて、
          
           『誰よー。雨女は傘』などと、冗談がとびかい、いざ本番になったら、止んだGOOD!
          行いがよいのね絵文字名を入力してください
              071118_191238.jpg

         どうでしょう。フラメンコに見えるかしら。。

桑田さーん

お久しぶりのブログでございます泣
なぜ、なかなか更新が出来なかったと言うと。。
    桑田圭祐のコンサートのチケットが手に入らずに、四苦八苦していた、しだいでございます。。。(ごめんよー)(でも、未だにまだですが)
そして、フラメンコも、今週の18日に、とうとうせまってきて、レッスンの嵐でございました炎
で、出演するのは、消費なんたらかんたらって言う、催しで、へたっぴチームがなんとか、フラメンコに見えるように、なりましたよーjumee☆shy2
でも、毎日ドッグランは連れて行ってやらなきゃてな、おもいで、行っていました。でも最近だんだん寒いなみだ
  チョッパーも寒いけど、私も寒い、、実は、寒がりかもしれない。。。

071028_083421.jpg

       おすましチョッパー。
071108_213307.jpg

久々のはだかんぼうです。最近服着ているから、こういう体だったっけ?っておもってしまいました。やっぱり、耳が立つと犬相が悪い。
ペット博で、イタグレさんにあったとき、
     『うちも、一年過ぎたときから、耳が寝てきましたよ』
てな言葉を、信じて、生きてます。。。

ん??

新しい服ですLOVE
         071103_201602.jpg

ETみたいorz

破壊

またまた、やってくれました汗;チョッパー寒いだろうと、私からのプレゼントで、おうちの中に、小さいホットカーペットを、轢いてやった。
お家に、来たころは、小さいペット用のホットカーペットだったのだが、
どうやら、固くて寝心地が悪いらしく、人間用を、購入太陽

ところが、破壊怒絵文字名を入力してください
            071102_221343.jpg

            071102_221427.jpg

冬はどうやって、やり過ごすんだよー涙
    まあコンセントが、はずしてあるときの、破壊だから、感電しなくてよかったわー汗;
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
