クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



探してね。。

amart.jpg
日時:2008年1月27日(日)11時頃
場所:東京都大田区中馬込のペットショップから脱走。首輪はつけていませんでした。
名前:アマート
色:濃い黒色。
  胸とおでこが白 見かけた方はこちらhttp://hinano0216.web.fc2.com/
までご連絡ください。
寒い日が続いているので心配です。
1月29日(火)19時現在
 目撃情報なし

早く見つかるといいですね、ままの元に帰りたいねー涙


風邪気味

今日は日曜日で、訓練の日だったのですが。
少し風邪気味のため、訓練は休ませて、ドッグランだけにしました。
金曜日に、獣医さんにも行きましたが、食欲も元気もいいので、少し薬だけ貰ってきました。
     今日のドッグランですにっこり今日は、ビーグル日和でしたよ。
18.2.18 q 20701134

     同じ犬種だから、狙う姿勢もよく似てます手をつなぐ
18.2.18 q 20701135


で、帰り道 日産に、カタログを、貰いによったら、、
営業マンのお兄さん(おじさんかな??)が
車までお見送りに。。(なんて、親切なんだ。。)
そうしたら、チョッパーが助手席でゲロをはいていたえぇちょっと、まだ、風邪が治ってなかったかな??
ちょっぴり、かっちょ悪いチョッパーままでしたorz

初!初!初!

実は、この間スキーに行ってきました笑う
  (今は、ボードに行ってきました、、、って書くのかなー)
レンタカー借りて、エステイマ7人乗っけて私が運転手で、、
でもねー。。
10何年ペーパーで、やっと、去年から軽自動車に乗り出した私にとっては、
3週間前から、プレッシャーの嵐、、運転できるのだろうか???
なんて、思って、軽自動車を、毎日大きい車のつもり、って、運転汗;
ところが、以外や以外、、エスティマ赤色の車超乗りやすいドキドキハート
さすが、世界のトヨタって思ってしまいました。。
suki.jpg



それで、チョッパーは、初のお泊り、、
朝早いので、2泊三日、
ドッグランで、いいペットホテルない??って聞いて、選んだのが、
                  ここ絵文字名を入力してください
            ハッピー
オーナさん、みずから、バーニーズを飼っていて、とても大事にしてくれます。
ゲージに入れっぱなし、、なんて、なくて、すごく遊んでくれて、
寒がりのイタグレのために、ゲージの部屋の温度を上げてくれて、、、
でも、昼間はずーっと遊んでくれて、散歩も、きちんと連れて行ってくれます。。
滞在中の写真を、後で、送ってくれるそうで、
私たちからしたら、[滞在中なにしてるのかな??]てな、不安も解消です。
おやつを山盛りもらったらしくて、チョッパーは、少し太りましたが焦る3
迎えに行っても、どっちがお母さん??てなかんじでした。
18.2.18 q 2072

破壊

この間、いつものようにゲージに入れたかと、思って仕事に行ったら、帰ったら部屋の中を歩いていた。。
寝ぼけてゲージの戸を閉め忘れていたらしい。。。
破壊1  これは、しょうがない。。
18.2.18 q 2063

破壊2
18.2.18 q 2060

破壊3 リモコン入れです。。。
18.2.18 q 2062

破壊4    これは怒

18.2.18 q 2065


かたずけ  ちゃんとしないからだよ
18.2.18 q 2066



寒い寒い

今日は、寒い一日で、でも、 チョッパーはドッグランへ。。
寒がるといけないから服は2枚重ね。。そして、服と服の間に、
小さい貼るカイロを貼って行きました。

ちょと前まで、寒さのあまりあんまり居なかったドッグランも、
最近はわんこ達がせがむのか、みんな平日でも、来てくれて、チョッパーのかけっこの相手をしてくれますにっこり
18.2.18 q 2052

18.2.18 q 2054

そして、なんと日進から来てくださった、サモエドちゃん。。
18.2.18 q 2055

また、チョッパーと遊んでねひよこ

親戚さがし。。

たまたま、ホームページの親戚さがしというページを見つけました。
わんこの親戚探しです。
チョッパーは、今のところ64件の親戚が登録してあって、おじいさんとかお母さんとか、どれかが一緒なんです。で、一番すごいのが、
この子
かよたんさん家の「ジンジャー」ちん
っていう子、お父さんも、お母さんも一緒heart02
すごいことだと感激してしまったチョッパーままです。
会いたいなー、見たいなー同じ色なのかなーなどと、妄想が膨らむわたしですが、、

どうぞ、皆さんも親戚探ししてみてくださいな。チョッパーの兄弟なんかも見てみたいです。。

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

成人式

昨日は、元祖チョッパーと、激しく遊びすぎたらしく、元祖チョッパーは、脳みそが出た模様。。18.2.18 q 2047
だんだんやつれてきている元祖チョッパー泣ちょと不憫だわ。。

で、今日は、チョッパー1歳なので、人間で言うと成人式じゃないかなーって思い。。
振袖着せました
18.2.18 q 2048

おやつで、つって伏せさせていたので、おやつのほうをジーッと見てます汗;18.2.18 q 2050
18.2.18 q 2051

         おやつないの??

激しいなー

いつもいつも激しいチョッパーです。

自分にあたって、痛くないのでしょうか??

お誕生日

チョッパーお誕生日ですいちごケーキ
わんこ用のケーキとハンバーグで、お祝いです。。
     
18.2.18 q 2043

    あっという間に食べてしまいました汗;
18.2.18 q 2044


そして、前の日は、イタグレ[はなちゃん]と、ドッグランで遊びLOVE
18.2.18 q 2042

女の子らしい、イタグレちゃんです。。
チョッパーは、
18.2.18 q 2041

なんだかうーん違う路線。。

ダミアン

日曜日はドッグランへ、、でも、肝心のデジカメを、おうちに忘れて、、何のために、ゲットしたのか???
   おうちに、帰ってからのチョッパーは、
  18.2.18 q 2036

  ドッグランで、身を清めて修道女チョッパーです。
18.2.18 q 2035

18.2.18 q 2037
  
18.2.18 q 2038

     天使のような寝顔ですキラキラ(水色)
     
        でも、今日は、雨でお散歩いけず。。。
18.2.18 q 2040

       悪魔の子です。。豚ふりまわして、、
18.2.18 q 2039

     新聞びりびりにしています涙

いつもの光景

             お正月も、いつもの光景ですにっこり
18.2.18 q 2030


             そして、いつも遊んでくれるアトム君は-と
1122.jpg


             今年も金城埠頭に通いますよ肉球18.2.18 q 2029

あけまして、おめでとうございます。

            
            あけまして、おめでとうございます。
              今年もよろしくお願いします。
18.2.18 q 02022

チョッパー。。 初めてのお正月です。
18.2.18 q 01822

そして、昨日は、みんなで、年越しで、我が家で飲み会。
18.2.18 q 01622

        じつは、この間私の誕生日だったのですが、デジカメを、ゲットピースでも、カメラのサイズの変更の仕方がわからない、、、
ので、わかるようになるまで、ちょっと、でかい画像でごめんね。。
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
