クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



解禁!!

体調もよくなってきたので、ドッグランへピース

  早速の走りですハート
18.2.18 q 853009907

  元気になりましたよクラッカーまた、あそんでくださいね。。

名古屋は、またまた雪です。おうちに帰ったチョッパーは、布団に、もぐりこんでいます。
18.2.18 q 853009906


普通の色になってきました。

うんちが、普通の色になってきました。
前までは、ティッシュでとると、真っ赤に血が付いていたのですが。。
よかったよかった、、
当の本人は元気だから、大変で (くってりしていたのは初日だけjumee☆whyR
本人は、遊びに行きたいばかり、   家の中は、チョッパーのおもちゃが散乱しています汗;
明日は、お医者さんに、呼ばれたいるので、また、行って来ます 
       (お母さんの、スキー代が、見る見るうちに、消えました出費

最近 籠を、持ってくるのを、覚えました。。(おやつが貰えるので、一生懸命持って来ます。。でも、今は貰えないので、しつこいです。。。)
18.2.18 q 853009905

      おやつ くれー

入院??

昨日は、獣医さんに行ってから、点滴うたれて、薬をもらって帰ってきたら、
また、下痢!それも血便!!シートが真っ赤に染まって、
これは、いかんと、また獣医さんへ汗;

シートを一応持って行ったら、獣医さんもびっくり、、
すぐに、いろんな検査へ、、、
嘔吐に下痢それも、血便、、バルボ??などといわれ、(予防接種してますよ大泣き
で、いろんな検査されたけど、原因がわからない。
「明日まで、下痢の血便が、続いたら、入院しましょう」と言われ。

今日は、血便だけど、少し固い便で、今日の入院は無しになった。
でも、下痢の血便が出たらすぐ入院で、原因がわかるまで、少しドッグランは、控えておきます。
でも、本人はいたって元気なんですよ。
おやつくれーとか、みかんくれーとか、お腹の調子が悪いのにあげれないじゃない。。
で、すねて、寝てます。。。

風邪

昨日の夜から、嘔吐と下痢で、お医者さんに、行ってきました。
どうやら風邪らしいです。
いつもより元気の無いチョッパーです(なにより、ご飯をせがまないのが、一番の弱ってる証拠です汗;
今日はお休みなので、看病です。
18.2.18 q 853009902

  どうやら、気持ち悪いらしい。
18.2.18 q 853009903

  早く元気になろうね泣き顔

まだかなー

   おかあさん。ドッグランにつれていってください涙
18.2.18 q 207011440109

昨日一昨日と、雪のためドッグランに2日も、行けれなかったのは、チョッパー初でした。なので、昨日は、すねすねチョッパーで、、、

お天気がよくなった 今日は、お仕事終わってから、急いでドッグランへ赤色の車

すると、
いつも来ているジェルちゃん(名前が間違っていたらごめんね。。最近記憶力が乏しくてorz
18.2.18 q 20701146

美人さんのイタグレちゃんで、いつもご挨拶も可愛くしてくれますキラキラ
(まったくチョッパーは体当たり挨拶で、いつもみんなに体当たりして、、お母さんは、恥ずかしいようーん
チョッパーと同じシールです。。
でも、チョッパーはシールでもちょっとこげ茶、、前にあった、チェリーちゃんも真っ黒なシール。。
   やっぱり、チョッパーは、えせイタグレ汗;

そして、今日は、またまたイタグレちゃん発見びっくり
18.2.18 q 20701145

イケメンイタグレちゃん、ロビン君です。また、チョッパーと、遊んでくださいねうふ

お友達

チョッパーのお友達が増えました手をつなぐ
1116.jpg

    ぺぺちゃんです。ちょっと激しいチョッパーですが、よろしくねドキドキハート

追伸、署名してくださったみなさんありがとうございます。
     人間の都合で、嫌な目に会う動物たち。。とても、嫌な気分にさせられます。

どうか、一人でも多くの署名を。。

どうか、一人でも多くの署名を、お願いしますね。http://yasaguredoggy.blog116.fc2.com/blog-entry-148.html

よかったよかった。

前に、ブログでさがしてね。。って、アップした、アマートくん、見つかった。。
よかったね。。関東雪で寒かったね。。
よかった、よかった。。

節分

今日は、節分なので、豆まきです絵文字名を入力してください

    もちろん、チョッパーが。鬼です18.2.18 q 20701139

     ぶつけられて、少し嫌がっていたのですが、すぐに、豆食いに走る。
18.2.18 q 20701140


なんだかわからなかったけど、豆もらって、喜びチョッパー笑18.2.18 q 20701137
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
