クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



ぽかぽか

昨日は、大高のイオンに行って、疲れ果てて、
チョッパーのドッグランは、無しに、なってしまったので、
今日 春休みだから、誰かいるかな?ってな気持ちで行ってきました。
すると、ボルゾイちゃんがいて、ちょっぱーは、また遊んでもらい、
18.2.18 q 853009930

そして、ボルゾイちゃんは、へとへとに、、
18.2.18 q 853009929

すると、イタグレゴマちゃんが久しぶりに、、
ゴマちゃんは、チョッパーとそっくりで、前もちょうどすれ違いになってしまったのですが、
ゴマちゃんのほうが、先にドッグランに来ていて、
いつもの常連さんが
『今日のチョッパーおとなしいなーjumee☆whyL
って、思ったぐらい似ています。
18.2.18 q 853009931

ゴマちゃんの裸が見たい。。。

ドッグラン

実は、パン屋を、辞めることにしました。
と、、言っても20日付けで辞めてしまったのですが、
理由は体力の限界と安月給(パンやって安いのですわ。。。)

で、次の働き口は、官庁になりました。。
ドッグランで、みんなにそれを言ったら、『官庁の独り言』って苦笑い、、、、固いよー。。。
って言われて、  リンクに、パン屋って書いてあるとのことで、
そのまま使うことに、、、、、

皆さん、、ご了承くださいな。。。(まあ、定年したら、パン教室でもしますわ。。。)


で、今日のドッグランです。。
   怪獣ですよ。。  でも、チョッパーの後をついてます。。あねごらしい汗;
18.2.18 q 853009921

18.2.18 q 853009924


18.2.18 q 853009926


久しぶりのご対面のはなちゃんです。。。ちょっと大きくなってもう、大人になっていました。。。
18.2.18 q 853009927

飼い主が??

昨日テレビで、ペットが、飼い主に似るのではなくて、飼い主が、自分に似たペットを探すというのを、やっていました。本能的に自分に似ている、ペットを探すというテレビの話を、ドッグランでしたら、
   『だって、チョッパーとチョッパーママ、似てるもの苦笑い』と言われてしまった。。
    私って、こういう顔絵文字名を入力してください
18.2.18 q 853009920

私のほうが美人ですよ失礼でちね。。炎

で、今日は、いつも仲良しポンチャンが来ていました。
いつも、噛み合っては、走るの繰り返しで、遊ぶことここ半年、、、
毎日、同じことしているのですが、始めて、この光景を見た人は、喧嘩してるんじゃないの??って、ちょっと引かれてしまいますが、本人たちは仲良しなんです手をつなぐ
18.2.18 q 853009919


で、ドッグラン仲間のグレートデンのチョコちゃん
18.2.18 q 853009918

実は、この間 あの、ペットショウに出ていて、
最後の最後で負けてしまいました。って、言っていましたが、
由緒正しきワンちゃんだったのです。。
ショウドッグって、たいへんだろうねー。。
いつも、チョッパーが、ちょろちょろして、からかってごめんね。。。。

フィラリア

orzフィラリアの季節がやってきました。
早速病院へ、
チョッパーは、去年はまだ、ベイビーだったので、検査なしの薬を、らくらく貰っていましたが。
今年は血液検査sn
先日血便のときに、血を採るのに1時間かかったチョッパー汗とか大変そうだったので、今回も1時間待ちの覚悟を元に、獣医さんへひよこ

いつもの獣医さんは2人ともお休みで、『採血だけなら、どの獣医さんでも、大丈夫ですよ笑』と、受付の子がいうので、指名せずに、男の獣医さんへ。。

聴診器あてたり、体温はかったり、した後に、『じゃあ採血してきますね』って、言うので、
おやつが、あるのでおやつで釣ってください泣
って、言ったら、
『僕は大丈夫だと思います、、でも一応もらっておきます』とのこと、、
15分ぐらいして、呼ばれていってみると

『おやつちょっと、あげました』といわれて、薬をもらって帰ってきましたうーん
やはり、大変だったのか。。。。。
18.2.18 q 853009915

   わたしだって、ただでは、うごきませんよー

日曜日です。

春なので、ドッグランにも、イタグレちゃんが、多くなってきました。
18.2.18 q 853009911

手作りの洋服で、とってもかわいかったですよーは-と
そして、ドッグラン初めてのイタグレちゃんがきました。
18.2.18 q 853009914

こっちを見てくれなかったので、上からですが汗;

お母さんから離れなくて、ジーとしてましたが、チョッパーも最初はそんなものでした。
   今じゃあこんなんですが
18.2.18 q 853009913

今日も、いっぱい遊んでくれてありがとうね
18.2.18 q 853009912

ぽかぽか

ぽかぽかの土曜日。。仕事をさっさと終わらせて、金城埠頭へ赤色の車
少ししたら、イタグレちゃんが絵文字名を入力してください
チョッパーと走りっこをしてくれて、そしてこれ絵文字名を入力してください
     憧れのイタグレ同士の、ハグは-と

18.2.18 q 853009910

なんせ、イタグレ御用たつの辰巳の写真では、いつも見ているけど、本物ははじめて、、、
これだよ、これLOVE

18.2.18 q 853009909

今日は遊んでくれてありがとうねー。また遊んでくださいねLOVE

追伸  そろそろ暖かくなったので、イタグレちゃんつれて、ディニーズに、行きましょうよにっこり

日曜日。

ぽかぽか日和の日曜日は、チョッパーは、調子もよくなったので、訓練とドッグランで、金城埠頭へ肉球
訓練終わってから、少しすると、なんとチェリーちゃんが絵文字名を入力してください隣のポートメッセで、行われていた、ドッグショウに、来ていたらしく、ちょうどチョッパーと遊んでくれました。
11889252_1284955171.jpg

ぽかぽかしていたので、わんこの頭数も多くて、チョッパーは、いろんなわんこと遊び、大満足の一日でした。これからは、イタグレにとっては、いい季節ですね太陽

みかん

みかんが、届きました。
みかん大好きなチョッパーは、匂いを、かいでます汗;

18.2.18 q 853009908

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
