クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



オフ会に行ってきました。

日曜日オフ会に行ってきましたー。朝は、雨だったのですが、さすが、晴れ女の私グー!
すぐに晴れて、いいお天気になりました(ちょっと、暑いぐらいだったけど)
いつも、乗馬の試合でも、自分が出番のときは、雨がやんだものねー。(普段の行いがいいのですわ)
四日市の、ポニーだわんって所でしたのですが、全天候型の屋根が付いている、ドッグランで、雨が降っても大丈夫って言われていたのですが、晴れて、いい紫外線避けになりました。。
いろんなイタグレちゃんがあつまって、、
こんなんでした。。

みんなおやつをもらってます。
さすがに、おやつ好きえーん
18.2.18 q 853009958

そして、かけっこが始まり、チョッパーは、2位で、OOKAさんの手づくりの、首輪ゲット。。
一位はロビンくんで、金城チームやったねピース

18.2.18 q 853009959





調子が悪いですわ

パソコンの調子が悪くて、更新していたら、調子が悪い、、
で、飲みながら更新しているので、調子が悪くなったら、『、まーいっか。。』って、すぐに挫折してしまうチョッパーままです。。。。

この間チョッパーのことばかりって、言われたので、フラメンコねたも、、
実は7月21日に発表会が、栄の芸術センターで、ありまーす。。
誰か、、見にきてください。。(落ちこぼれたますが涙

先週はチョッパードッグランへ、、、
18.2.18 q 853009956

で、遊んでいたら、、また、親指の爪をとばしてしまって、
獣医さんへ、
今回は変なところから折れちゃったらしくて、いまだに、少し痛そうですが、、
明日は四日市のイタグレオフ会に行ってきます。。

東京に行ってきました。

土曜日、日曜日は東京に行っててきました。
名古屋生まれの私ですが、、二十代から、10年と少しすんでいました。。
なので、少し東京に着くとホッとします。
土曜日はお友達と飲み倒してきましたポッ
   これは、友達の子供。。。
18.2.18 q 853009952

子供かわいいよねー。。子供ほしいねー。。その前に旦那だな涙

そして、
いつも集まると、ランチで、新丸ビルの リストランテ ヒロでするのですが、
予約するのが遅くて、予約とれず苦笑い
すると、友達が、東京駅の地下に、ヒロの子供バージョンのお店が出来た。。
と、言うので、そっちに行ってきましたピース
18.2.18 q 853009953

  これは、からすみのスパゲッティ。。私は、カルボナーラにしました。

その後買い物に大丸へ   で、これなんだと思う??
18.2.18 q 853009954


実は喫煙室グー!おしゃれだよね。。。

家出

いまいち、パソコンの調子が悪くアップが出来ずにいるチョッパーママです。
そろそろ変え時かなーって思うしだいです苦笑い

先日家に帰ったら、ゲージから、チョッパーが脱走していました。
本人も、脱走したけど自分で入れないので、腰引け引けで、ごめんなさい状態で、
怒られていれて、また、入れられました怒
18.2.18 q 853009950

どうやら、反省してるらしく、次の日は、きちんとゲージに、いましたピース
先週も、ドッグランに行き、今日は、今から東京に行かなければならないのに、雨で、ドッグランにいけず。このままホテルかなー。。。

ゴールデンウィーク

ワイマラの子と、激しく遊びすぎて、怒られてしまったチョッパーママと小太郎ままです苦笑い
今日も金城埠頭に行ってきましたzoomzoom001
なんだか、フリーマーケットをしていて、超渋滞で、
駐車場が無くて、今日は路駐でした。。
この間切られたばかりだったので、ちょっとドキドキでしたが、帰りまで無事でした。。

今日はおうちに、帰ったチョッパーです。。いつも鳥のように足をまげてねます。。
18.2.18 q 853009947

  覗いたので怒って足で、つっぱられましたうーん

で、いつも下品なチョッパーが、ちょっとお上品に撮れた一枚

18.2.18 q 853009946

  ちょっと、お上品な姫じゃない??

ずる休み

明日から、お休みなのですが、ずる休みをしてしまったチョパーマまです汗;
たまには、神様も許してくれるはずです。。。
で、ドッグランへいいったら、今日はイタグレちゃんがいっぱいでした。。
18.2.18 q 853009942

  この、小さいイタグレちゃん  くろちゃん6ヶ月ですって。。かわいいheart0


18.2.18 q 853009945

くじらちゃん、、ちえろきーちゃん、あと名前を忘れてしまった、、、

18.2.18 q 853009943

  25日のイタグレオフ会の方だそうで、、お会いできてよかったです。。
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
