クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



残念

本日日曜日は、ディニーズにて、イタグレオフ会だったのですが、
雨で中止泣
ファションショーだったので、ちょっぱーは、半被を着せるつもりだったので、とりあえず、お家で着せてみました。。
080621_175918.jpg

優勝だったよねー(親ばか泣き顔

私は、フラメンコの衣装が来たー。。
080611_233816.jpg

かわいいでしょーLOVE
でも、この衣装10万コースらしいわorz
あー、、また、万札が飛んでいくわー。。発表会は、大変なんです大泣き

大集合!!

日曜日は、恒例のチョッパーの訓練の日、、
朝からドッグランへ、いっぱい走ったあとに、
18.2.18 q 853009960
訓練してたら、ロビンパパが来て、3時ぐらいに、イタグレ軍団が来ますよ笑い。とのことで、
5時半からフラメンコのリハーサルがあったのですが、1時間でも、いきたーいにっこり
って思って、また3時からドッグランへ、、、
18.2.18 q 853009961

すると、ぞくぞく、集まって、プチイタグレオフ会18.2.18 q 853009962

この子は、ウイペットの4ヶ月の子(もう、4ヶ月で、イタグレと同じ大きさえぇ
みんなに会えてよかった、日曜日でしたニコッ♪

そして、フラメンコは、衣装と、立ち居地がきまりました。。
立ち居地は、思ったよりいい位置で、また、がんばらないとピース
て思もったしだいで、、でも、、衣装が、白地に水玉なんだけど、、
赤、青、オレンジ、緑、黒がある中で、
なんと黒、、、、(オレンジ可愛かっただろうなー泣き顔
黒の衣装チームは、ダルネシアンの色涙とか、牛の色とか、、少しショックを隠しきれないようでした、、、
18.2.18 q 853009963

そういえば、チョッパーも、黒白汗とか
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
