クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



発表会

21日は、フラメンコの発表会でした。
この日のために、ここ3ヶ月、、レッスンレッスンの嵐。。。
出費も多々あり、、大変な3ヶ月でした。。
18.2.18 q 853009969

そして、これは、子供が、廊下で練習してます。
かわいいですよー
18.2.18 q 853009964

で、フラメンコの化粧って、見たいと思いません??
普段の私をしっていると。えーって、なるぐらいぬってます
18.2.18 q 853009973
ちょっぱーは、この日港祭りで、花火がドンドン鳴る中、ゲージで、きちんとお留守番していました

すてきねー。。

you tubeでみつけちゃいました。
first loveも、桑田が歌うとこうなるのねー。。すてきー

来月サザンの横浜いきますよー。。

慰安旅行です。

今日は、会社の慰安旅行で、チョッパーはお留守番です。
三谷温泉のマグロの解体ショーつきの日帰りですが、行ってきました。
まず、刈谷のインターで、休憩で、ここは、トイレが有名笑い。
080713_095639.jpg

我が家より、広いトイレでしたえぇ


で、宴会のご飯はこれ、、、080713_113528.jpg

いまどき、ただで、ご飯を食べさせてくれるなんてピース
そして、マグロの解体を見て、露天風呂に入ってかえってきました。。
080713_114942.jpg
080713_112607.jpg

最近疲労がつずいているので、ゆっくり出来た、一日でした。。

暑いねー

暑い季節がやってきました。。チョッパーは、暑いの大丈夫ですが、ほかのワンちゃんは、暑いの嫌い。なので、ドッグランで、日陰で、遊ぶため、あんまり、走りっ子する、光景は、なかなかみれなくなりました。。。

さて、さて、、最近みんなに、やせたねーっって、よく言われるようになりました。。
パン屋って、自分が作ったのも、とりあえずつまみ食いをするので、やっぱり、太るんですよー。。
パン屋さんって、みんなジャムおじさんのイメージで、太ってるでしょクロワッサン
本当にパンって太るのよー、、、作っていると、こんなに砂糖やバター入れるんだーって思うもの。。
まあ。体に毒ほど、おいしいものなのよねー。。。
ここ、3ヶ月で6キロ減で、フラメンコの猛特訓で、また、やせるかも。。
でも、変なダイエットじゃないからね。。。まあ、またすぐ太るでしょう焦る3
チョッパーは、今日は、よく遊びました。
080706_141806.jpg
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
