クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



昨日

昨日、昔パン屋のころに、お友達になった、コックさんが働いているお店へいってきました。

名古屋の栄なんですが、、なんとおしゃれなお店で、お料理も、おいしくて、
なんと、わんこもOKなお店です。。
どうぞ皆さん利用してくださいな。。看板犬のクロパグちゃんが、密かに、います。。
(夜だったから、黒くて、わからなかった。。。)
昨日は、人間だけだったのですが、、今度はチョッパーつれて行きたいと思います。。
ベリトッサおちこみ
          ベリトッサ

滝おさ

イタグレ滝おさにいってきました。
名張の赤目48滝と言うところにいってきました。
私も行ったことがないので、わくわくでしたよピース

なんと!!関西からも来てくださって、イタグレちゃん一杯のお散歩になりました。
18.2.18 q 853009980
最初の滝は、この人数ピース
みんな、最後までいくき満々ですが。。。

18.2.18 q 853009979
そして、チョッパーそっくりさんのミュウちゃん
本当によく似ていました。
18.2.18 q 853009981
こんな綺麗な滝が48個あるのです。。(自然は心いやされますわkao04
18.2.18 q 853009983
そして、最後まで歩ききた人は、この人数でしたニコッ♪

もちろん私とチョッパーは、歩きましたよー。。(疲れましたわ)
18.2.18 q 853009982
大阪のおやっさんって方が、アルバムを公開しています。。
チョッパーも載せていただいて、とても楽しいアルバムなの、、
ちょっと、お借りしてダウン

イタグレ赤目ハイキング
ハイキングは初めてでしたが、皆さん、、ここ、おすすめですピース

ポニワン

この間の月曜日はポニワンへ行ってきました。
1112.jpg

ちょっぱーは、またZのままに、甘えた攻撃で、、抱っこばかりしてもらっていました。。
(私のときは、とても疲れたときしかさせないのに汗;;

1122.jpg
そして、ロビンくんとの2ショットです。。

イタグレちゃん、いっぱいでとてもたのしかったです。。
また、今週は、赤目にイタグレハイキングに、いってきます。。。

なにかがいる、、、

最近ソファーと壁の隙間をじーっと見て、何かがあるから取ってくれとせがむちょっぱーです。。
081007_232516.jpg

何があるんだ、かーちゃんには何も落ちているようには見えないが汗;

なんでもかんでも

いつまで、夏布団&毛布で寝ていたら、風邪を引いたチョッパーままです。。
18.2.18 q 853009946
   世間は寒いんだって、かあちゃん

チョッパーだって、私がごみすてに行ったら、私が大事に取ってあった坦坦スープめちゃくちゃにしたじゃないうーん

081006_184711.jpg
このかけらは、いったい何処に??
  考えないでおこう。。。。

秋です。

だんだん涼しくなってきました。。名古屋も、かなり朝晩が涼しいのに、まだ、夏布団で寝ているチョッパーままです。。。

先日、金城に行ったら草刈をしていて入れず、、
港区役所の所にハウジングセンターの中に、小さいドッグランがあるので、行ってきました。

ちょっと、するとイタグレさくらちゃんと蘭丸とねねちゃんが、、、
小さいドッグランがイタグレチームに占領でした。。

080925_102502.jpg
   ねねちゃんとちょっぱー
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
