クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



チョッパー号!!

とうとう、チョッパー号に、お別れが来ました。
チョッパーと私を乗せて頑張りました。
ルフィのお迎えもチョッパー号でした。
18.2.18 q 853009992
むかえに、行ったときのルフィです。。

また、軽にしようか、と悩んだのですが、オフ会などで、高速に乗るのが
多くなったので、普通車に、、、

なんと、普通車はコーヒーがこぼれない!!って、発見しました。
命名 ゴーイングメリー号です笑い。
明日、画像アップしますね。
なんせ、今日は雨だったので。。。。

IG 春うららIn ポム

土曜日は’’春うららIN ポム’’で、浜松まで、イタグレオフ会!!
ポムの森までポムの森

でも、その前の日に、新しい車が来たので、保険の変更とか、もさもさしていたら、名古屋出発は、11時にkao05

なんだらかんだらで、ついたら、皆さんお昼を食べているところへ。。
すると、ハナちゃんままが、『チョパーママいなり寿司食べてー』と、
犬も私も、食いしん坊なので、すぐつられ、食べ物に走る、、、
で、カメラを忘れたことにきずいた。。。なので、携帯カメラです。。
画像 015
  ルフィとくじらの電車ごっこ
画像 014
  そして、森にお散歩へ
bdsc_5163.jpg
  しまった!!ジンジャーちゃんがきていた。。チョッパーとお父さんもお母さんも一緒の姉妹です。。
挨拶出来なかったです。
bdsc_5412_2.jpg
  とても、楽しいオフ会でしたわ。
  森は、わんこ達は、おおはしゃぎでした。。
またねん

そんなちょっと。

毎日ドッグランから帰ってきて、お昼寝します。日向ぼっこしながら。。

でも、2時から、日が入らなくなるのですが、ちょっぱーは、さっさと、ベッドへ昼寝のしなおしに、

ところが、ルフィは、最後の最後まで、ねばります。
画像 013
   お手手しか日があたってないよ笑
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
