クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



なばな

なばなに、蛍を見に行ってきました。

なばなの里は、初めての私は、わくわくと、生蛍を見たことが無かったので、、

で、植物園のような、温室で
nabana.jpg
  何をしんけんに、とっているかと、、、
               実はこれ。。。
画像 027
  何かが奥から出てきそうでしょ。。
        ジェラシックパークみたいだったのよ、実物は。。。
で、こんな綺麗な景色に遭遇画像 028
たまには、植物もいいねー。。ちょっとなばなに、はまりました。。

で、蛍をみて、感激して、帰って来ましたわよ。

たまには。。。

たまには、子育て放棄のチョッパーままです。

水曜と木曜に伊勢に行ってきました。
伊勢に行ったことが無いチョッパーままでしたので、わくわくで。。
画像 020
おー森だわーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと感激!!

橋はただいま修理中で、
画像 023
さすが職人ですなー。。と感激えぇ

そして、旅館で一泊風呂
画像 024
画像 025
連れは、えびと貝が苦手なので、私が頂き。。ちょっと得した気分ピース
夜はベランダに椅子出して、星と海を見ながら酒盛りでした。

迎えに行ったチョッパーとルフィは、ハッピーのお母さんと、お昼ねしておりました。
たまには、私も、ご褒美ですflower

昨日のこと

昨日の夕方のこと、財布に5000円しかなく、
まあ、明日銀行からおろせばいいや。と、思っていた。
家に帰ってボーっとしていたら、
宅急便のおやじが。。。

何か代引きでかったらしい、、、、
で、残りは2500円に、まあいいかーと思っていた。

すると、新聞の集金が来た。。。
残りは500円に。。。。。

で、冷蔵庫を開けたら、、

エビスが1本しかない。。。そして、たばこも5本しかないことに。。。。。。
500円では、2つ買えない。。。。。。
で、とりあえずタバコをかったら、残りが、180円に。。。。。
それも、50円玉3個。。。。。
30円は貯金箱に入れたら(10円以下は貯金箱に入れるので)
150えん。。。。
寂しい一日でした。。。

酒は友達がさしいれしてくれました。。。

今日きちんとお金をおろして、、とりあえず、ビールの購入しましたよ。。。
18.2.18 q 853010146
  母ちゃん、、家にお金をおいといたほうがいいぞ。。。。

プレゼント

先日のことクーちゃんのパパから、ルフィにプレゼントです。
画像 018
 なんと、今はやりのボーダーで、かわいい
  さすが、手芸部部長

そして、シフォンパパからの頂き物は、座布団になり、車にと。
画像 017



リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
