クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



製作中

中部電力のCMをみて、部屋をあのようにしようと、製作中です。
画像 039
多分出来上がりは来週過ぎるのでまた、過程をのっけていきまする。

   これって、ルパンのだね。。珍しくてとってしまいました。画像 037


ニッパーとルフィ

今日も、いつものように、ドッグランへ。。。
イタグレちゃんは暑いのは平気だから、10時過ぎに言っても平気で、走り回るので、
母は、少し寝坊しながら(昨日のみすぎて。。。)向かいました。

少しするとニッパーが。。。
画像 034
2匹で、ピヨンピヨン遊んでましたわkao03

この間の日曜日はフラメンコの大先生のお誕生日会で、
なんと、大先生と踊るという、くじに当たってしまい。。
超緊張でした。
茶色が私で、振りを間違えてますが。。。。。
画像 035

出来上がり。

なばなにいってから、何か植物をってなかんじで、
お風呂に、植物を、置こうと。。。
で、考えて、こういう感じがと、考えて。
鉢をさがしたけど、その形はない。。。

で、作ることに。。。
で、こうなりました。。画像 033
本当は、ガラスがよかったけれど。。それは、作れないから、こんな感じですわ。
まあ、殺風景の、窓は、ちょっとにぎやかになりました。
問題は、水やり、、、かんがえないと
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
