クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



さてさて。。

イタグレの飲み会に先日行ってきました。。。
なかなか皆さん酒豪で。。。。
画像 104
よー飲んだわ手書き風シリーズ汗1

で、今日は愛護センターにNPO法人の方と一緒に、イベントに参加
ルフィは、何も出来ないけれど、とりあえず、元気な顔を見せに行きました。
チョッパーも、最近しつけをいれてないので、心配でしたが、がんばって、おりこうさんにしておりました。
愛護センターのルフィのお父さんの島田さんにもあえましたし。。。
子供が苦手なチョッパーには、よく出来ましたと、、、
お家に帰ったチョッパーたちは、私のベッドで、すぐに横になりました。。。
画像 105
布団をぐちゃぐちゃにしていましたが。。。。
今日は、がんばったから、許してやろうnico

迷子ちゃん

迷子ちゃんのお知らせです。
何か心当たりのかた、ここまで、連絡ください。
以下は、コピーから。。。
わたしは静岡県の伊東市というところに住んでいます。
わたしもイタリアングレーハウンドを飼っています。しかし実は8月10日の花火大会でびっくりしてリードが外れて逃げてしまいました

二日間家族でたくさん捜しましたが見つかりません

オスです。色はグレーです二歳です

脱走されたところや最後に目撃されたところは土地勘もありません

花火大会に連れて行ってしまった自分の責任ですし、ここに書き込むのは本当は間違ってるかもしれません

しかし家族中で心配しています

もし何か情報がある人、イタグレの習性や犬の習性がわかる人など、どんな情報でもかまいません

諦められないです

本当にどんな情報でも良いです

ご協力お願いします

http://x42.peps.jp/puuchan0901
675150711_60s.jpg

帰ってきました3

そしてミラノにまた、舞い戻り
みんなで、食事へ食事
画像 078
ブドウの木のしたでした。。
素敵なお店でしたわよnico

次の日にレオナルドダビンチの博物館へ
すると私の乗っている車が、、
結構イタリアでは走っています。日本より走ってるかもね
画像 079

すると、その車のオーナーが俺らも写せと
画像 080
斜線の反対側でしたから、何もおしゃべりは出来なかったですが。。。

で、遠足は終わりで、フランクフルトで、乗換えをしていたら、
ジャックラッセルちゃんが
画像 082
なんと、ルフトハンザは8キロまでですと、手荷物扱いで、客席に乗れるらしい飛行機  横浜まで、帰るそうです。

来年はチョッパーとルフィも連れて行きますかね。。
そういえば、本当にイタグレ見なかったですねー。
イタリア人に、イタグレ見せに、来年は行ってきますね。。。


追記

帰ってきましたやんちゃ2匹
これは、私がご飯を食べているときに、ふせをして待ってます。
画像 083

我が家では、ご飯の時は、ご馳走様と、私が言う限りは、ふせで待っているか、友達が来たときは、ゲージです。(ご馳走様のあとは、おやつをもらえるので、おやつほしさに待ってます)
なかなか便利です。みんなには、すり込みと言われますが
チョッパーのふせって、カメムシみたいダッシュ

帰ってきました2

さて、わんこ事情といいますと、、
ドッグランが山ほどあります。
画像 069
こんな感じで必ず公園にある、、ホテルの近所にも2個もありました。

で、わんこはレストランは、もちろん電車もOK、、
職場にも連れて行っていいそうで、、いい国です。
入れないのはスーパーだけだそうで、スーパーの前だけに、わんこがずらりとつながれて居ますがじー
でも、イタグレは一匹も見なかったですわ顔文字1(背景黒用)

これは、パン屋さんのお菓子、、
画像 070
ねずみだそうで、、、もちろん食べました、中はチョコレートでしたよ。。。

で、少しミラノから離れて、コモと言う、湖がある別荘地へ
画像 077
あの、ハリウッドスターのジョージクルーニーが、別荘を持っていて、私たちが居るときもいたらしい。。
ただ、セキュリティーがすごくて近寄れないですが。。。
イタリア人のモデルと付き合ってるらしくて、ワイドショウは、もちきりでしたがカメラ

では、また明日アップロードファイル

帰ってきました  1


遠足から、かえってきました。
まずは、乗り換えのフランクフルトに、乗り換えの時間をわざとのばして、遠足に
画像 063
 クララが住んでいた町ねアップロードファイル
で、次の遠足場所へ飛行機
   
    ミラノでございまする。。。。
画像 072
    そして、カキ氷です
画像 071
    ピザを食べたり
画像 073
  で、これなんだと思います??
画像 075
  ギブスですって、かっこいいギブスねーGOOD
    
    そして続きは、またあしたねー。。。

ホームステイ

かあちゃんが、1週間遠足にいくらしい。。。
だから、俺たちは、ハッピーにホームステイに、いきまする。
画像 047
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
