クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



やっと、会えました

今日は、イタグレオフ会
やっと会えましたハート
          ジンジャーちゃん。
チョッパーと同じお父さんとお母さんから生まれたお姉さんです。。
pan4.jpg
色が違うから似てないように感じますが。。
こうしてみたらそっくりでしょGOOD
pan5.jpg
よく似ていました。。

最近ルフィが走って遊ぶようになり、2匹で走り回ってました
pan1.jpg
  どんな顔ではしってるのか、ズームしてみました。
pan2.jpg
pan3.jpg
       怖い、、、、
pan6.jpg
いたぐれちゃん、わらわら。。。。


3時からフラメンコの練習が入っていたので、1時で帰りましたが、チョッパーには物足りなかったかな。
pan7.jpg

秋ですねー

食欲の秋です。
先日ロビンパパからチョッパー達へのプレゼント。。。
   爪です。
チョッパーとルフィは初体験じー
画像 106
おいしいらしい。。
こっちも、
画像 107
こっちのが、硬くていいわねナイス

最近夜は少し涼しいらしくて、また2匹でひっついて寝ていました。。。
画像 108
また、お洋服の季節ですわjumee☆faceA175

そして、お盆明けに、久々に海にいってきまして。。。
私の8頭身は、こういう風らしい。。。
でも、現実はきびしいね。。。。
tita2.jpg
内海も20年ぶりでしたが、綺麗になったものですね。
昔は泳ぐと、ごみがついてきたのにね。。。
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
