クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



ぽちたま

今日ドッグランにいったら、ぽちたまの撮影をしていました。
女優さんは、いつもチョッパーと遊んでいる、
   みかんちゃんナイス
画像 127

イタグレたち遊ぶの必死で。。。。知らん顔じー

画像 128
あんたら、売名とかないのか。。。。。

みんなびっくりしたのは、ドッグランの周りをお散歩していた
画像 126
画像 124
ミニ豚ちゃんです。うーん。初めて、近くで見ました。。。










滝おさ

滝おさに行ってきました。
2匹連れていけるかなー??
ルフィが途中で、ビッコになってしまって、歩かなくなってしまったら><
と、思いましたが、とりあえずその時は誰かにチョッパーを見てもらおうと手書き風シリーズ26ピース
またまた楽天的なチョッパーママで顔文字1(背景黒用)

とりあえず、最初の滝で、記念撮影カメラ
画像 117
いまから出発ナイス
          まだ、みんな元気元気手書き風シリーズ星
   こんな景色が、、、秋ですねー、、、紅葉です。画像 118
チョッパーとルフィと撮影ファイト
画像 119

最後の滝はちょっと小さい滝ですが。。。
画像 120
そしてみんな今年は完走ハート
画像 122
 ルフィも無事自分の足で最後まで完走しました
人間も癒されるところは、わんこも大好きなのねにこ

行ってきました

         決勝に行ってきました。
SEBI3.jpg
         協賛をがんみしてナイス
                   何かください攻撃顔文字1(背景黒用)

SEBI1.jpg
    そして、フラメンコの神様お願いしますと、みんなで、お願いしファイト

   でも、結局参加賞だけでした手書き風シリーズ汗1
  
SEBI2.jpg
  でも、大変面白かったです。
  来年は私たちの下のクラスの子が、コンテストを目指します。
  がんばってねん。

the 決勝

フラメンコのコンクールがスペイン村で開かれていて、
去年から、参加しています。

去年は惨敗で、勝ったチーム達におめでとうも言えずに、
泣いて帰ってきた涙

今年はリベンジ、

今日行ってきました。
そうしたら、なんと私たちのチーム決勝に残ることになった。
18日がんばってきますわ。
1位はスペイン旅行ですが、それは無理なので4位のビール1年分狙いで、、
でも10で割るから36本ぐらいかな。。画像 113
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
