クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



パンドミ

今日の食パンはパンドミです好き!
そう、フランスパンの粉を使って焼く食パンでする。
最近熊の形の型にはまっていて、休みは引きこもりをして作っています。
次の日の私のサンドイッチのランチになります。

今日はチーズを入れてみました。
画像 167

そして、あいちゃんのパパから、刺身の差し入れが来て、
カルパチョに手書き風シリーズハート
画像 166
ただいま研修期間の安月給の私には嬉しい限りでございますjumee☆faceA189L


がんばったー

チョッパーまま、がんばりました。
9連勤が無事終わり、今日と明日は連休でございます(28歳と179ヶ月にはさすがに、応えました手書き風シリーズ汗1
なので、今日はチョッパールフィ孝行です。朝ランに行き、、
そして、カインズに爪切りに行ってからまた、ランへ。。
画像 165


最近は、仕事の都合でなかなかランにいけなくて、やはり散歩だけではストレスがたまるみたいで。。
おかげで今日はぐっすり寝ています。

そして、今度名古屋で、ドッグレースが開催されることに、、
今まで行きたかったけれど、近場で静岡だったので、なかなか行けれなかった。
2月ですがチョッパーとルフィを走らせることにしました。
ルフィは足が遅いから、どべになるだろうけど、楽しんできたらいいのだ絵文字名を入力してください
レースのホームページですこちら
                犬のイベント

メリークリスマス

メリークリスマスですjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R
クリスマスのプレゼントは、イオンでもらった、ティッシュだけになってしまった、さみしーいチョッパーままですjumee☆faceA209L1

画像 083
なぜ母ちゃんは、クリスマスなのにお家にいるの?(る)

イブにドタキャンされたんだよ怒

来ました

チョッパーとルフィの首輪をクジラのパパに頼んでいました。
クリスマスのプレゼントと誕生日のプレゼントです。
海賊仕様にしましたチョッパールフィ
海賊の旗は赤か黒で、真ん中にどくろがついてますワンピース・作まぁこ
なので、チョークもそのイメージで頼みました。

画像 162
チョッパーはこれ↑矢印(上)
画像 164
ルフィはこれ↑矢印(上)
2匹で並ぶと
画像 161
首輪をしてしまったので、散歩に連れて行けとうるさかったので、連れて行きました。

すると、いつものチョッパーの首輪は、いつもチョッパーの足に絡んで、取ってくれとうるさかったのですが、
皮のほうが重いので、絡まない。。

さすがですなあーGOOD
大変お気に入りでする照れ笑い

いつのまにか

いつの間にか、12月も中旬ショッキング!
まもなくクリスマスサンタクロース
   そしてお正月門松
     早い一年です。

さて、パン屋さんの仕事も1週間ちょっとで、だいぶ慣れて、
毎日早寝早起きです。。
最近ルフィも、きちんと4時半に起こしてくれるようになりました。
いいめざましです時計
2年弱パン屋をしていなかった私は、腕の火傷も綺麗に直った頃でしたが。
またまた、毎日ちょっとずつやってしまいます。
パン屋の宿命しょうがないですね。
画像 160
今日と明日はお休み、、
  ドッグランに行きますかね。。

お気に入り

最近のお気に入りらしい犬

画像 156
それは、王様のように寝ることワンピース・作まぁこ
王子から王様になったらしい
画像 159
おらのことかぁ羅琉 ニヤリ(ル)
今度の映画は売れてるからなぁワンピース・作まぁこ
天狗になるのも無理はない

そして、缶バッチはどうなったかと言うと。
画像 157

2匹の餌入れに。。。。

なかなかいけてます。

昨日発見したのがこれ矢印
画像 155

そう食パンの型顔
我が家のオーブンは、普通の食パンの型だと、上に近くて、焦げてしまう。
この型は高さが無いので、いけそうな気がして、買ってしまいました。


で、焼き上がりはこれ矢印
画像 154
なかなか使える一品です。

でもさー、発酵器がないのよね、、、って、言われるそこの奥様、
我が家もないですよ。コタツにラップで、十分あがりますよ。

ここで、買えますよ食パン 型左

復活です。

ルフィが落ち着いてきたので、パン屋さん復活です。
しばらくは二つ仕事をもつことになります。
でも、一つは週に4日しかないし、、、遊びみたいなものでしたから。
おうちの近所でしていますから、見つけたら声をかけてくださいまし。
日曜日の訓練は水曜日に変えてもらわないといけないけど、
かあちゃんは、天使たちのためにがんばるね手書き風シリーズ顔1
画像 153
問題はパン屋をするとなぜか男と別れるちゅーことじゃん(ち)
               うるさいびっくり

缶バッチ

缶バッチが来ました。
なんだか嬉しいチョッパーままですプレゼント
画像 152
もうすぐクリスマス、我が家のミカエル2匹は私に何かくれるのですかねトナカイ 男の子

おめめが

おとといの夜のこと、ルフィのお目目が真っ赤。。
それも、白目ではなくて、黒目がウサギのようになっている。
あせった私は、すぐ病院へ、
すると、打った形跡もないので、もしかしたら、目の癌かもと言われ、目の専門医へ。
結果はたいしたことはなかったのですが、小さい頃の虐待も発見されたりした。
イタグレは、目の疾患を、先天的に持っていることがあることも、、

当分はステロイドやら薬づけらしいですが、お目目の赤いのはだいぶ引いてきました。
画像 151
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
