クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



あと、1週間

さてさて、あと、1週間で、フラメンコの発表会です。。
今回も、踊りがきちんと完成されずに、なんとなくごまかしです
画像 193
    母ちゃん練習嫌いだからな(ちょ&る)
やっと衣装も届きました。
とても素敵です。
最近のフラメンコの流行は、マーメードで、この衣装も着るとマーメードになります。
画像 194
で、最近大好きなフラメンコはこれです

はあー素敵カルメンの一部です。バラはくわえません。。。

いらいら。。

最近いらいらすることが、多々ある。。
それは、彼氏に彼女がいるんだけど、うちに泊まりに来るんだよね。。てな相談。。
そんなやつ追い出しちゃえば、、って思うといらいらする。。
それと、職場の不倫上司と部下。。
   お前ら、伴侶がいるだろーと、切れたい。。。
職場でも、ラブラブ。。。
        仕事せーや
     と、声に出したい。。。

本当にいい加減な。。。。日本になったものだ。。(なんか年寄りじみてきたのかなあ。。)

最近ルフィはお座りがお得意。。
画像 192
わんこは、一途でいいねー。。
   はー。疲れる。大人たち。。。

ラッキー君とりゅうくん

今日はお休みで、いいお天気なので、ドッグランでも。。って、思っていたところに、
りゅうくんとラッキー君がランに来ると言うので、お会いしてきました
画像 190
りゅうくんとチョッパーです。がりがりなところは、ルフィを引き取りに行ったことを思い出しました。
ご飯いっぱい食べてまるまるするんだじょ

画像 188

そして、なぜか気の会う、ルフィとラッキーくん。
最近ルフィは電車ごっこも、車掌ではなくなりました。強くなりました。。
金城男塾です。。。。(そんなこと、教えていいのだろうか
画像 189

縁が、どこかにあることを、今日も祈ります。。
詳しくは下記のページまでお願いします

イタグレりゅうくんとラッキー君の新生活

また、飼育放棄です。。

また、飼育放棄です。
この子です。。。t02200146_0640042510547247259.jpg
とても素敵なフォーンの子じゃないですか?
どうやら、事情があって変えなくなって、保健所に連れて行かれるところを、先日りゅうくんの一時預かりをしている方が、またまた保護してくれました。
一時預かりなので、里親募集してます。
詳しくは
   イタグレりゅう君とラッキー君の新生活
まで、お願いします。

さて、りゅうくんですが、昨日金城で遊んでいたらしい。
チョッパーままは、仕事で行けれなかったのですが、初だったらしいのですが、走って喜んでいたそうです。
写真を拝借しました。
o0640042510546077611.jpg
やっぱり、イタグレは走ってないとね。。いいお父さんとお母さんが見つかるといいね。
縁があることを。。。

里親募集

また、飼育放棄です。。
無償の愛を提供してくれるペットたちですが、、なぜ、わからないのか、、と。。。
      t02200250_0800090910537369528.jpg我が家はもう2匹でていっぱいで、誰かこの子に愛情を。。。。
詳しくは下記のホームページで案内されてます。お願いします。

http://ameblo.jp/black-angel-2/entry-10533801465.html#main

うむむ

今の私より確実に上手い

一日遅れの

最近忙しい。。
何が忙しいかというと、仕事とフラメンコ。。。

なかなかチョッパー達のお友達にも会えず、チョッパーは金城育ちだから、みんなに会えるのを楽しみにしてるので、少し最近寂しがってるみたいで。。
(夕方行っても、グレートデンしかいなくて、グレートデンとおっかけっこは、さすがに、母ちゃんは怖い。。。)

なので、今日は木曽三川へ。。。
渋滞覚悟で行って来ました。。

画像 186

ちょうど、ネロ君と遭遇。よく遊んでもらいました。ネロ君のお水もチョッパーとルフィが全部飲んでしまって。。。。ごめんなさい

画像 187

また、どこかに行こうね。。ごめんねチョッパー。。

そろそろやめて欲しいこと。。

そろそろやめて欲しいこと、
   その1
画像 185
朝の5時から敵をやっつけること

その2

画像 182
画像 183
もうコタツは5月だから無くしたいのですが。。。。(母ちゃんはあついよ。。。)

画像 184
おいらたち変か??(る)
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
