クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



暑い暑い

6月ももう終わりに近づいてきて、
もうすぐ本格的な、夏がやってきそう

りゅうくんもトライアルから里親さんが引き取り、よかったねーの
金城ドッグランです
t02200293_0480064010608007681.jpg
   で、詳しくはこちらから。。。(写真を勝手に拝借してしまいました
    まこうせい&イタグレさくら りゅうの日記

で、チョッパーもついでに昼寝姿を
逕サ蜒・(2)_convert_20100629111504[1] (2)

で、この子チョッパーに似てると思いません??
o0640048010610721805.jpg
気になる誰だろう・・会いたいなー

酒豪

新聞の集金人がきて、お金を払っていたら、
どうやら盗み飲みした、チョッパー。。
画像 200

勝手に小屋にはいったり。。
画像 198

がんみしたり。。
画像 199
どうやら、よっぱらっているもよう。。。


なんでも、メールかあ。

なんでも、メールの最近ですね。
ちょっとした受け止め方が、ちょっと違う気がする。
人間だけが言葉をしゃべれるのに。。。
  確かに便利ですが。。いいのかなあ。。

あじさい、、もう梅雨です。
画像 197

りゅうくんとラッキー君

さて、里親探しのりゅうくんとラッキー君、、
トライアルが決まりました
よかったよかった、ぜひ、家族の一員になれることを、、、
金城幼稚園には、、(だいぶ男塾になっていますが)
19日土曜日まで、遊びに来てくれるもよう。
我が家の2匹ともお友達になっていただいたので、ぜひ、その日もおあいしたいものです。
o0640042510546077611.jpg
よそに行っても、金城にあそびにきてねん。
   

ありがとう。

発表会の日お花をいただきました。
みんなまとめて、ワインクーラーへ。。
ありがとう
    お花大好きですわ。画像 196

出会い

出会いがあって、別れがあって、
そして、また、誰とであえることを

さて、1杯ビール飲んで、少しだけ思い出して、ねますかねー。。

次行ってみよ
画像 193

終わったー

フラメンコの発表会がやっと終わったー。。
2年に一回の大イベントで、3ヶ月ぐらい前からは、とても大変で。。
     痩せます。。。痩せました。。

疲れたー。。。。
    でも、やったたーって感じです
画像 192
   母ちゃん一人の祝杯もさびしいだろうから、俺が晩酌付き合ってやるじょ(る)

なるほど

きゅうりばかり食べていても、太るチョッパー。。
で、最近ルフィもまるまる。。
なぜ??

わかったことが。。。
ぱんやの軍手。。。
たまに私が持って帰ってきてしまう。。。
鉄板ふいたりするときに、バターがたくさんついてしまう。。

画像 195
さぞかし、美味しいだろう。。。
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
