クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



初!!

とうとう実がなって、とうもろこしが無人市場に並びました
で、初物ゲットです。画像 217
で、今から茹でてたべますー
画像 218
いただきます

将来

将来の飛行機はこうなるらしい。。
すごいねー。生きている間にのれるのかしら??これクイックしてね

お水!!

我が家の周りには、畑はもちろん、水路があります。。
画像 216
こんな感じの水路がいっぱいあります。

岐阜は水がとても美味しくて、最初についた日、お風呂に入って、何この水
ってなかんじで、早速しらべてみたら、名水に入ってるそうで、、
だから、野菜もとても美味しくて、最近では2日で大根一本食べてしまいます。

料理が上手くなったのかと、ちょっと勘違いします
画像 214
  大きな勘違いだじょ(ちょ)

朝晩は高原のようにすずしくて、夏はクーラーなしでもいけるかな。。って、あまい考え持ってます
  (クーラー無いんだよなー

のどいたいー。

昨日、お風呂上りに、チョッパーとルフィと扇風機に向かって、宇宙人ごっこをしていたのがわるいのか。。
のどが痛い、、、やばいかぜかも、、
仕事休めれないし。。。
とりあえず、薬飲んでねることにします。
画像 008
   母ちゃん馬鹿だから、風邪ひかねーだろ(る)

こってますなー

THE MY STORYクリックしてくださいまし。
もちろん、自分のもしてみましたが、ブログにのっけるのは、ちとはずかしいので、ちょっぱーで。。
なかなか凝ってます。皆さんもお試しくださいまし

やってもうた。。

やってもうた、間違えた
IMG_0661.jpg
サイズが違うらしく、無理やりはめようと思っても、無理と拒絶!!
ちゃんと確かめて買わないと

おやすみ

やっとお休みの一日で、そして何の用事も無くまったりの一日
我が家の手下どもは、何をしてるのかと、、
手下NO1は、
画像 213
お昼ねですか

手下NO2は
画像 212
おれかっこいいだろ    練習ですか
さて、まったりしながら、おかたずけでもしますかね。

今日の無人の市場には、きゅうりがどっさりで、ちょっぱーたちにも、きゅうりのごほう日です。

山!!

職場に着くまでの景色は、山!山です。
港がいつもそばにあった私には、海が無いのはちょっと寂しいけれど、毎日山の景色を楽しんでます。
画像 209

そして、わんこの散歩がてら、畑の散策へ!!
画像 210

もうすぐ、とうもろこしがなるのね。

そして、今日のゲット品は、枝豆、、
酒のつまみです。
画像 211

名古屋に一時帰宅!!

マンションの解約の立会いのため、2時間かけて名古屋に帰り立会い!!
かべ紙を変えるために、お金を取られ(何のための敷金だったのか??)
画像 206
このお風呂は、捨てがたかったが、ボッタクリマンションだわ!!

で、帰ってきたのは、夜になってから、2時間の道のりは遠いわ。
気づかなかったのですが、道路の周りが、赤い!!
なんで?と確かめたらつつじが。。
画像 207
つつじってこんなに咲くのね。名古屋じゃあ見たこと無いなー。
大体かれてるものね。
おうちの近所のつつじでさえ
画像 208
自然は、心までも豊かにしてくれそうです。。

さてさて、

5月の16日に岐阜に着任して、1週間で、残業30時間を越えて、始末書になった、ちょっぱーままです。
新しい新居は、なんと、社宅扱いで、家賃も、少しは会社負担で、超ラッキーで、

転勤の話があったときは、『うち、わんこがいるので、わんこが住めるところでしたら、』といったら、
『そんな話は聞いてない』と、言われたので、『イオンはワオンじゃないですか。。。』と、説き伏せ。
わんこオッケーの、コーポをゲット。。

そうしたら、3DKを借りてくれました。
古いのですが、快適に、すんでます。。
といっても、一人と犬2匹では、部屋があまっていますが。。
画像 203
 ここは、わんこ部屋になりました。一応お気に入りのソファーも、持って行ってあげましたよ。

画像 205
おうちの前は公園で、チョッパーたちの散歩コースです。

画像 204
やはり南向き、、植物が見る見るうちに大きくなりました。

そんなこんなで、毎日、100円で、野菜を買って満足した生活してますよー。。

岐阜

お久しぶりでございます。
岐阜に転勤になりました。まわりは、畑だらけですが、、
チョッパーとルフィーも転勤に!!
また、ブログはじめますー。
見てくださいまし

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
