クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



いってきますー。

あさって、北陸に行ってきます。
当分ネットが出来なくなるので、そのうちに、また、ふらっっと。。ブログを書きに来ます。

ダンボールにまた、つめていると、今度は北陸だなー、チョッパーとルフィにお友達は、出来るのかなー。。。
っと、少しセンチになってしまいます。

店長なんて、責任の重い仕事をこなせるのかとか、最近少し考えてしまい、食事がのどを通らなかったり、、
             (まあ、クーラーはずして暑いのもあるけど。。。)

東京から、名古屋に帰ってきて、チョッパーを飼って、いっぱい名古屋にお友達が出来たことは、とてもいい思い出ですわ。
また、チョッパーが名古屋に帰れるように、お友達に会えるように、と、私もがんばって出世して名古屋にまた帰ってこようとおもいます。

   では、次は、石川から。。。。


画像 222


お引越し先

社宅がやっと決まり。
引越しの日時もきまり、またまたダンボールとの格闘が始まります。
よかったのか、まだ、半分ぐらいしかあけてないので、そのまま、またガムテープ。。。
クーラーもやっとつけてもらったのに、1週間でとりはずしで、、、なんてこった、、と。。。
ただ、次のところはクーラーがついているので、初日から、涼しいとおもいます。。
画像 223
本当かあついのもうやだじょ(ちょ)

問題なのは台風
きてるのよねー。。19日引越しなのに、、21日着任なのに。。。。。
どうか熱帯低気圧にかわってくださいまし。。。
高速閉鎖されちゃうよねー。。。。
画像 224
それは、たいへんなことだなー(る)

画像 222
あんたらいいね。何にも考えなくて良いから

またー

クーラーがやっとついた。
文明ってすばらしいって、感激していたときに、1本の電話が。。
上司だった。。
 『ねえ、北陸行くきない??』
    って。。。。
     転勤のお誘い。。。。(デートのお誘いだったら、うれしかったのに
鶴の一声のこの上司には、はっきり言ってさからえず。。
   7月21日から、石川勤務ですわ。。
    岐阜に住んで一月半。。早すぎる。。
  ただ、ちょっとだけ、出世しました。。
画像 213

また、引越しなのかーー。。(ちょ)

やっとやっと。。

やっとクーラーがつけれるー。。
今週末の予定が急遽キャンセルになったので、
ボビーパパがつけてくれることになった。。。
ずーっと、ダンボールのままの姿で、、
夏中につけれるのかなーと。。。。
IMG_0673.jpg
我が家の和室件倉庫部屋におきっぱになって。。。
よかったよかった。。

ただ、最近岐阜はそれほど暑くないので、
チョッパーも、もぐりこんで寝ています
IMG_0674.jpg

ちびっこ

先日お友達のわんこのちびっ子を見に行った
画像 220
サルーキーとウィペットのハーフで超可愛い
画像 219
動く動く!!写真取るのが大変でした

で、お散歩に行ったら
画像 221
ヤギが、、、、
  やぎって、日本でもこんな風に飼育されてるのね
ハイジが居そうでしたわ。

で、1年ぶりにまた、フラメンコを始めました。
おうちの近所のスタジオですが、
やっぱり、辞めれなかったなあ。。
これは、そこの先生が先日カルメンを踊ったときのやつ
DSC_0108.jpg
カルメン踊ってみたいなー
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
