クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



ごめんね。。

チョッパーとルフィが2匹揃って、げりをして。。
寒いのもあるのだろうけど、ストレスもあるのだろう、
甘えたいのに、私は仕事で、、、帰ってきて、散歩して、1時間ぐらいでまた寝てしまう生活が、ココ最近だったこと。。
ごめんねチョッパールフィ。。でも、そろそろその生活にも終わりを告げそうで、、
2月には、ここ石川も、さよなららしい。。

今日からは朝の出勤も少し遅くなったからね。。水曜日も午前中は、お休みになったからね。。
ごめんね。。
画像 229
画像 230
2月には、また金城にお友達に会いにいけるかもよ。。
それまで、ヨットハーバーに、蟹に会いに行こうね。。

雨の多い石川県、、
大体毎日1回は、雨が降ります。。
今日は朝雨が降りました。。雨が降った後は、虹がでます。。
画像 227

夜はプラネタリュウムばりの星空で、とても自然と密着してます。。

今日は午前中はゆっくり出来るので、たまった洗濯物をやっつけます。。
画像 228
かあちゃん、そのうちに洗濯物で、そうなんするぞ(ちょ)

ふうー。

三ヶ月間、、なんせ休みなしなしで。。。。
もうすぐ、過労死しそうな、チョッパーままです。。。。

石川超さむいです。。10月だというのに、こたつだしてます。。。
ちょっぱーたちも、すでに、お洋服で、コタツにもぐりこんでます。。

朝から晩まで、脳みその中身は、仕事で、、、ちょっと、その辺のだんな様の気持ちがわかったしだいで、、大変だーーー、男って、、、、

画像 224
かあちゃんがんばって、おいら達の、ご飯代稼いでやー(る)
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
