クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



お休みー

お休みの今日は、なんと晴れ

これで、雪も溶けて、バイクが出陣できる

で、とりあえず、洗濯、、、
洗濯物置き場が、山盛りで、、少しずつ洗っても追いつかず、、
次の転勤までに洗えるのかなーと、、
なので、今日一日かけてすべてをあらうことに。。。

洗いながら、近所のスーパーの中の洋服やさんへ。。
こちらは、寒いので、タイツが毎日かかせない。
最近のタイツは、裏起毛で、超暖かいので、手放せなくなってきて、どんどん枚数が増えています
(まあ、洗濯をすればいいのだろうけど

こちらでは、割烹着も、裏起毛のフリース素材。。。
なるほどな
寒いところの知恵ですなー。。
で、ババシャツとか、靴下の超厚いのとかをゲットして(寒いのでおしゃれなんて出来ません、実用第一です
で、お昼を過ぎてから、そうだ美容院に行こうと、、
で、近所の美容院に、、
あー髪の毛切るのも5ヶ月ぶり。。。
(美容師さんは、KENとなのっている、60すぎのおやじだった
まあ、最先端とは、いかないけれど、カットは、上手でした
お店の中には、レストアしてあった、ケンメリがおいてあって、
私のバイクのレストアの相談に。。。
『さびはこれで取ると良いよ』と、お土産もらってきた。


なんだか、人間らしい生活していたのかなー、、
とりあえず、今日はゆっくり出来た一日でした。。
また、明日からがんばろー。。。
画像 237
   かあちゃん、夜だけど、まだ洗濯してるの??(る&ちょ)

プレゼント

鬼の上司から、素敵なクリスマスのプレゼント

『おまえ、12月の休みは?』
と、仕事中に電話が、、
『ないです。。』と、、

『その日は売り上げどうなっても、いいからさー。。』と、

でも、やすみなんて、取れないのよねー。。大体取れていたら5ヶ月休みなしで、働いてないし。。。
っておもっていたら、、
さすが、鬼の上司、、その下の部下達、鶴の一声。。。

で、28日に代わりの人が入ってくれて、お休みになりました。
その日は何があってもでてくるなと。。

ありがとうサンタさん。。。
これで、あと3ヶ月がんばれるかも。。。

洗濯するぞー





メリークリスマス

メリークリスマス イン石川です

我が家のクリスマスツリーは、
今年はこんな感じになりました。画像 234

イタリアで買ってきた、バジルは、寒さのあまり、ハゲハゲになってしまったので、急遽部屋の中へ、、
で、その前にはチョッパーたちのカッパが。。。。

石川、、なんせ、雨が多い

大体毎日振っている感じで、私もカッパが手放せない。。
今の時期は雨か雪かあられかみぞれ。。。。。何かしら降っています。。。
 
今日は雪です。。明日にはまた積もるのかな
画像 235

画像 233
本当に寒いから、そろそろカーテンつけたほうがいいじょ(る)
画像 236
  でも、また転勤らしいじょ(ちょ)
   今度は雨が少ないところが良いな。。
リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
