クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



帰ってきた。

かえってきたー。。マグナちゃん
雪でエンジンの調子が悪くなってしまったので、修理に出していたのですが、、

バイク修理のおっさんいわく
『改造してあるところから、キャブの調子が悪くなっていたよ、だから、ノーマルに戻しておいたよ』と、、
確かに走るようになった。。。
でも、エンジンの音が、、軽すぎる
あの、前のエンジン音超お気に入りだったのに

まるで、新聞配達の親父じゃないかよー

カスタムしてもらおかな、、
画像 236
また、変なことかんがえてるしょ(ちょ)

雪!!!

毎日雪で、マグナが出動できないので、今のうちにいろいろ修理をしようと、、

なので、1.7キロは、毎日徒歩になりました。
音楽を聴く時間が、この時間になりましたが、
なんせ、この坂です。
画像 241
向こうに見えるのは日本海で荒れています。そして、下に見えます。
運動不足も少しは解消されるかも

で、我が家のベランダから、山が見えます。。
画像 238
何の山かわからないけど、地元の人は『この山から雪が来る』
と、言っていました。

で、転勤の話もちらほら、確定では、ないのですが、どうやら次は
『富山』
らしいです。
画像 242
  『また、雪と雨

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
