クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



まだかなー

   おかあさん。ドッグランにつれていってください涙
18.2.18 q 207011440109

昨日一昨日と、雪のためドッグランに2日も、行けれなかったのは、チョッパー初でした。なので、昨日は、すねすねチョッパーで、、、

お天気がよくなった 今日は、お仕事終わってから、急いでドッグランへ赤色の車

すると、
いつも来ているジェルちゃん(名前が間違っていたらごめんね。。最近記憶力が乏しくてorz
18.2.18 q 20701146

美人さんのイタグレちゃんで、いつもご挨拶も可愛くしてくれますキラキラ
(まったくチョッパーは体当たり挨拶で、いつもみんなに体当たりして、、お母さんは、恥ずかしいようーん
チョッパーと同じシールです。。
でも、チョッパーはシールでもちょっとこげ茶、、前にあった、チェリーちゃんも真っ黒なシール。。
   やっぱり、チョッパーは、えせイタグレ汗;

そして、今日は、またまたイタグレちゃん発見びっくり
18.2.18 q 20701145

イケメンイタグレちゃん、ロビン君です。また、チョッパーと、遊んでくださいねうふ

コメント

こんにちは♪

きゃあ~v-363
うちのジェラの写真ありがとうございます。
うちの子の名前は“ジェラート”っていいます。
けど、呼びにくいので“ジェラ”って呼んでます。
よそのわんこの名前って覚え難いですよね。

最近寒いせいか、ドッグランに行っても
あんまり走らなくなってしまったジェラ・・・v-390
いつも元気いっぱい走ってるチョッパーが羨ましいですv-353
一緒に走ってくれればいいのになぁ・・・
また遊んで下さいねv-291

こんにちは~

日曜日は、ありがとうございました。
チョッパーも、ろびんと楽しそうに遊んでくれたのでホンと良かったです。
週末に時間が有ればドッグランへ遊びに行ってますので、こちらこそ又ろびんと遊んであげてください~

こんばんは^^

イタグレちゃんがいっぱいいるのね。
家のシュナはカットに連れて行かないと外には出れません。
その前にうるさくて出れません><
あれを借りてから少しはおとなしくなったんんだけど、
慣れてきちゃった。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
