クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



入院??

昨日は、獣医さんに行ってから、点滴うたれて、薬をもらって帰ってきたら、
また、下痢!それも血便!!シートが真っ赤に染まって、
これは、いかんと、また獣医さんへ汗;

シートを一応持って行ったら、獣医さんもびっくり、、
すぐに、いろんな検査へ、、、
嘔吐に下痢それも、血便、、バルボ??などといわれ、(予防接種してますよ大泣き
で、いろんな検査されたけど、原因がわからない。
「明日まで、下痢の血便が、続いたら、入院しましょう」と言われ。

今日は、血便だけど、少し固い便で、今日の入院は無しになった。
でも、下痢の血便が出たらすぐ入院で、原因がわかるまで、少しドッグランは、控えておきます。
でも、本人はいたって元気なんですよ。
おやつくれーとか、みかんくれーとか、お腹の調子が悪いのにあげれないじゃない。。
で、すねて、寝てます。。。

コメント

No title

あれ??
入院になっちゃったの?
心配です。

心配ですね

お大事に!
お腹の病気だと・・・
本人食欲あって元気だと、逆に辛いですね。

No title

心配ですね・・・
原因が判れば、対処方法も有ると思うですがね・・・
早く良くなると良いですね。
チョッパーちゃんのドックラン復帰を心待ちにしておりますョ。

No title

チョッパー大丈夫?
心配ですね・・・v-292
早く良くなるといいですね。

うちのジェラは今日、夕食の焼き魚を私が目を離した
一瞬のすきにテーブルから盗み取り
(久しぶりに激怒しましたv-412食べ物の恨みは恐ろしいです・・・)
こっぴどく叱られイジケ気味ですv-397

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
