クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


フィラリア

orzフィラリアの季節がやってきました。
早速病院へ、
チョッパーは、去年はまだ、ベイビーだったので、検査なしの薬を、らくらく貰っていましたが。
今年は血液検査sn
先日血便のときに、血を採るのに1時間かかったチョッパー汗とか大変そうだったので、今回も1時間待ちの覚悟を元に、獣医さんへひよこ

いつもの獣医さんは2人ともお休みで、『採血だけなら、どの獣医さんでも、大丈夫ですよ笑』と、受付の子がいうので、指名せずに、男の獣医さんへ。。

聴診器あてたり、体温はかったり、した後に、『じゃあ採血してきますね』って、言うので、
おやつが、あるのでおやつで釣ってください泣
って、言ったら、
『僕は大丈夫だと思います、、でも一応もらっておきます』とのこと、、
15分ぐらいして、呼ばれていってみると

『おやつちょっと、あげました』といわれて、薬をもらって帰ってきましたうーん
やはり、大変だったのか。。。。。
18.2.18 q 853009915

   わたしだって、ただでは、うごきませんよー
スポンサーサイト

コメント

No title

我が家も「先生のご指名目は?」と聞かれる獣医さんへ行ってますが、もしかしたら同じ病院かな・・・(^^ゞ
ろびんも土曜日に検査とフィラリア予防へ病院へ行ってきます~(^_^)/~

非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
