クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



ドッグラン

実は、パン屋を、辞めることにしました。
と、、言っても20日付けで辞めてしまったのですが、
理由は体力の限界と安月給(パンやって安いのですわ。。。)

で、次の働き口は、官庁になりました。。
ドッグランで、みんなにそれを言ったら、『官庁の独り言』って苦笑い、、、、固いよー。。。
って言われて、  リンクに、パン屋って書いてあるとのことで、
そのまま使うことに、、、、、

皆さん、、ご了承くださいな。。。(まあ、定年したら、パン教室でもしますわ。。。)


で、今日のドッグランです。。
   怪獣ですよ。。  でも、チョッパーの後をついてます。。あねごらしい汗;
18.2.18 q 853009921

18.2.18 q 853009924


18.2.18 q 853009926


久しぶりのご対面のはなちゃんです。。。ちょっと大きくなってもう、大人になっていました。。。
18.2.18 q 853009927

コメント

こんにちわ

昨日は、一回りして戻ったらもうみんな帰った後で、またまた貸切DRでしたわぁ(^^;  もうすぐ怪獣kooは、男の子でなくなるのでその前にと思って出来るだけ通っているのですが、少しビビリになってしまったようです (^凹^) 
ビビリになってきて、とってしまったらと心配は尽きませんが(^^;
また遊んでね♪ チョッパーちゃん (^O^) 
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
