クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



ぽかぽか

昨日は、大高のイオンに行って、疲れ果てて、
チョッパーのドッグランは、無しに、なってしまったので、
今日 春休みだから、誰かいるかな?ってな気持ちで行ってきました。
すると、ボルゾイちゃんがいて、ちょっぱーは、また遊んでもらい、
18.2.18 q 853009930

そして、ボルゾイちゃんは、へとへとに、、
18.2.18 q 853009929

すると、イタグレゴマちゃんが久しぶりに、、
ゴマちゃんは、チョッパーとそっくりで、前もちょうどすれ違いになってしまったのですが、
ゴマちゃんのほうが、先にドッグランに来ていて、
いつもの常連さんが
『今日のチョッパーおとなしいなーjumee☆whyL
って、思ったぐらい似ています。
18.2.18 q 853009931

ゴマちゃんの裸が見たい。。。

コメント

No title

大高のイオンのペットシティにはドッグカフェがあるみたいですね。 ペットシティのSV(スーパーバイザー?)に「客入りが今ひとつなので、来てくれたらコーヒーをサービスします。」と言われたんですが、まだ行ってません。 SVに「シフォンの友達」と言えば、コーヒーおごってくれるそうです(店長や他の店員さんは面識ナイのでムリです)。 SVは水・日に大高店にいることが多いそうです。 パティシエが作るケーキがウリのようで、ケーキは自腹でお願いしますってことでした。

No title

今日は、やっと“チヨッパー”の走る静止画(写真)が撮れました。
めでたし! めでたし!・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
