クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


しょっく

1週間 新しい仕事にも追われ、朝の通勤ラッシュも、何十年ぶりに体験して、
ブログがおざなりになってました。
東海イタグレオフ会も、一日で締め切られ、、ショックでございます。。
その日は、また、いつものメンバーに、遊んでもらおうグー!
研修の為、ちょっぱーは、平日は散歩のみとなってしまって、
  
    今日は朝からドッグランへ
18.2.18 q 853009932


     今日は、イタグレデイでした。
18.2.18 q 853009936


イタグレちゃんたちと走ったみかんちゃんはぐったりでした。
18.2.18 q 853009937


スポンサーサイト

コメント

No title

今日はすれ違いでしたね~
夕方に行ったのですが、イタグレまだ沢山いましたョ~

オフ会ホンと残念でしたね・・・
一晩で定員オーバーになるとは、僕もビックリしました・・・

また遊んで下さいね~(^_^)/~

No title

来週から、しつけ教室行きます。 「目指せ! 拾い食い防止、呼び戻し確率up」の予定です。 またよろしくお願いしますね。

No title

そらるなの写真のせていたたた゛きありがとうございます[絵文字e-343うちからは大高のほうが近いのですが、港のほうが居心地がいいのでこれからもよろしくお願いしま~すe-466

久しぶりにコメントが承認された

今日のしつけ教室はウチのせい(?)で、フライボールの練習会のようになってしまいましたね。 前もしつけ半分、ドッグダンス半分って感じだったような・・・、あれもウチのせい? 家庭犬訓練試験のお受験が遠のいてしまったかも?
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
