クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

ワイマラの子と、激しく遊びすぎて、怒られてしまったチョッパーママと小太郎ままです苦笑い
今日も金城埠頭に行ってきましたzoomzoom001
なんだか、フリーマーケットをしていて、超渋滞で、
駐車場が無くて、今日は路駐でした。。
この間切られたばかりだったので、ちょっとドキドキでしたが、帰りまで無事でした。。

今日はおうちに、帰ったチョッパーです。。いつも鳥のように足をまげてねます。。
18.2.18 q 853009947

  覗いたので怒って足で、つっぱられましたうーん

で、いつも下品なチョッパーが、ちょっとお上品に撮れた一枚

18.2.18 q 853009946

  ちょっと、お上品な姫じゃない??

スポンサーサイト

コメント

萌え~!

もの思いに耽る姫の潤んだ瞳が見つめる先には・・・、やはり宮廷料理?
犬同士で遊んでいただけなのに、ママは怒られ損でしたね。

No title

チョッパー可愛い!!!!!!
こんな写真が撮れたら
うちでは絶対すぐに額に入れられちゃうわ…

いつもの元気で走り回ってるときと
全然ちがうね!!!!

いいわ~
イタグレは(ときどき)上品で…v-415

うちのコ上品な写真、一枚もない…

こんばんは

元気してるかな?
家のシュナもきっと怒られちゃうんだろうな。
毎日退屈してるのよ。
明日は名古屋競馬場に行って来ます。
お仕事頑張ってね。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
