クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


家出

いまいち、パソコンの調子が悪くアップが出来ずにいるチョッパーママです。
そろそろ変え時かなーって思うしだいです苦笑い

先日家に帰ったら、ゲージから、チョッパーが脱走していました。
本人も、脱走したけど自分で入れないので、腰引け引けで、ごめんなさい状態で、
怒られていれて、また、入れられました怒
18.2.18 q 853009950

どうやら、反省してるらしく、次の日は、きちんとゲージに、いましたピース
先週も、ドッグランに行き、今日は、今から東京に行かなければならないのに、雨で、ドッグランにいけず。このままホテルかなー。。。
スポンサーサイト

コメント

おはよう

今日は東京?

東京は2,3日寒いみたいだよ。
気をつけてね~v-222

No title

またドッグホテルでオヤツを貰い過ぎて、太って帰って来そう~! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして♪
親戚さん探しのサイトからやってまいりました。
G.G.SIREが一緒でした。
チェリーナ♀2歳半よろしくおねがいします★
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
