クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


東京に行ってきました。

土曜日、日曜日は東京に行っててきました。
名古屋生まれの私ですが、、二十代から、10年と少しすんでいました。。
なので、少し東京に着くとホッとします。
土曜日はお友達と飲み倒してきましたポッ
   これは、友達の子供。。。
18.2.18 q 853009952

子供かわいいよねー。。子供ほしいねー。。その前に旦那だな涙

そして、
いつも集まると、ランチで、新丸ビルの リストランテ ヒロでするのですが、
予約するのが遅くて、予約とれず苦笑い
すると、友達が、東京駅の地下に、ヒロの子供バージョンのお店が出来た。。
と、言うので、そっちに行ってきましたピース
18.2.18 q 853009953

  これは、からすみのスパゲッティ。。私は、カルボナーラにしました。

その後買い物に大丸へ   で、これなんだと思う??
18.2.18 q 853009954


実は喫煙室グー!おしゃれだよね。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり

楽しかった?
子供って可愛いよね。
旦那をゲットして子供作っちゃえ~~。
一人じゃできないからなー・・・・。

東京はおしゃれな街だなー。

No title

こんにちは~。
もう誰かにきいたかもしれないけど、18日に戸田川緑地でバーベキューやりま~す。
ランで会うイタグレちゃんたちやおともだちワンコがきますが、どうですかv-361
雨ふってなければ、やってますのでお気軽にのぞいてくださいv-344
詳しくは、蘭丸家のブログにあります。

ところで、からすみパスタおいしそうv-353
からすみ・・・食べたことないけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れ物

ランに忘れていったボールをお預かりしています。 お急ぎでなければ来週ドッグランへ持って行きます。 お急ぎなら近所の公園でもOKです。
チョッパー早くケガ治ると良いですね。 お大事に。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
