クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



調子が悪いですわ

パソコンの調子が悪くて、更新していたら、調子が悪い、、
で、飲みながら更新しているので、調子が悪くなったら、『、まーいっか。。』って、すぐに挫折してしまうチョッパーままです。。。。

この間チョッパーのことばかりって、言われたので、フラメンコねたも、、
実は7月21日に発表会が、栄の芸術センターで、ありまーす。。
誰か、、見にきてください。。(落ちこぼれたますが涙

先週はチョッパードッグランへ、、、
18.2.18 q 853009956

で、遊んでいたら、、また、親指の爪をとばしてしまって、
獣医さんへ、
今回は変なところから折れちゃったらしくて、いまだに、少し痛そうですが、、
明日は四日市のイタグレオフ会に行ってきます。。

コメント

No title

ケガはやく治ると良いですね。 天気も午後から回復してオフ会も楽しめたのかな? ドロンコレースin四日市!?

ひさしぶり^^

なかなか更新されていないから心配してたよ。
毎日のぞいちゃったゞ(≧m≦●)ぷっ

σ(^_^)アタシはというとまだまだプーしています。
暑いのが終わるまでのんびりと。。。。。
そのうちひょっこり顔出しますね。

No title

えー?爪大丈夫ですかぁ?
また・・・って過去にも飛ばしてるんですかーーー?
痛そう・・・。
早く治るといいね。お大事に♪♪
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
