クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


オフ会に行ってきました。

日曜日オフ会に行ってきましたー。朝は、雨だったのですが、さすが、晴れ女の私グー!
すぐに晴れて、いいお天気になりました(ちょっと、暑いぐらいだったけど)
いつも、乗馬の試合でも、自分が出番のときは、雨がやんだものねー。(普段の行いがいいのですわ)
四日市の、ポニーだわんって所でしたのですが、全天候型の屋根が付いている、ドッグランで、雨が降っても大丈夫って言われていたのですが、晴れて、いい紫外線避けになりました。。
いろんなイタグレちゃんがあつまって、、
こんなんでした。。

みんなおやつをもらってます。
さすがに、おやつ好きえーん
18.2.18 q 853009958

そして、かけっこが始まり、チョッパーは、2位で、OOKAさんの手づくりの、首輪ゲット。。
一位はロビンくんで、金城チームやったねピース

18.2.18 q 853009959




スポンサーサイト

コメント

No title

金城DRアスリートチームやったね!
日頃の金城DRで走りを鍛えている賜物ですね~
決勝戦のチョッパーvsろびんは走りでは、ほぼ同着だったけど、ジャンプ抱っこの差で1位を頂きました。♪

イタグレお友達たくさん出来て楽しかったね~♪

こんばんわ

金城チーム 1,2独占でしたね♪ ビデオ見たけど、僕の目には同着に見えたよぉ~ ☆彡☆彡☆彡
それにしても楽しそうで、行けなかった僕は(^凹^)・・・
 最近すれ違いばかりだけど、今度逢えたらチョッパーちゃんまた走ってやってね ♪

お疲れ様でした。

オフ会、お疲れ様でした。
チョッパーちゃんは噂通り足が速かったです^^
女の子だけどカッコイイ。
たまに金城にも行ってますので会ったときはよろしくお願いしますね。

No title

金城チーム好成績ですね。 次はチョッパーママがフラメンコがんばる番ですね。

No title

昨日はそらるなの見張りでお話できなくて、そらパパが残念がっておおりました。
もう少し、イタさんたちと遊んでとくれるとよいのですが・・・
女の子には嫌われもののそらだけど、またゆっくり遊ぼうねv-22

No title

昨日は久しぶりにチョッパー&ママに
あえてうれしかったです(^^)

やっぱりさすがチョッパー!!ですね。
動きがすごい♪
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
