クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


残念

本日日曜日は、ディニーズにて、イタグレオフ会だったのですが、
雨で中止泣
ファションショーだったので、ちょっぱーは、半被を着せるつもりだったので、とりあえず、お家で着せてみました。。
080621_175918.jpg

優勝だったよねー(親ばか泣き顔

私は、フラメンコの衣装が来たー。。
080611_233816.jpg

かわいいでしょーLOVE
でも、この衣装10万コースらしいわorz
あー、、また、万札が飛んでいくわー。。発表会は、大変なんです大泣き
スポンサーサイト

コメント

No title

フラメンコの衣装って買取なんですか~? 好きな色も選べず・・・
チョッパーの半被、似合ってますねぇ~。 東京下町のいなせな姉さんって感じです。

No title

初めてお便りします。
いつもランではお世話になってますが...
あまりのチョッパーの粋な姿にあっぱれです。

チョッパーママのファッショーも期待してま~す!

No title

ディニーズイタグレオフ会残念でしたね・・・
チョッパーの半被、可愛い~
この衣装は、これから夏祭りがたくさん有るから、その時に活躍するね~♪

ルーさんは衣装だけ?着た姿が無い・ね・・
発表会って結構、大変なのですね~

ML最高(^O^)

先週の土曜日は、ほんとラッキーでしたぁ~ ♪
金城DRを、ほぼ3人で貸切だったし、それに雨にも降られず、紫外線もなく (⌒▽⌒)アハハ
 チョッパーちゃんの衣装@@;@@; 可愛いぃ~~
 これならきっと優勝だったのに残念だったのに 天気には勝てないもんねぇf(^^;)
 フラメンコの衣装ってそんなにするんだぁ~ 綺麗なコスチュウムに情熱的な踊り もう気分はアンダルシアだね☆彡☆彡☆彡

No title

オフ会残念でしたね~><
でも、うちはチョッパーとkooちゃんと蘭丸で雨の合間に楽しく遊ばせてもらってたすかっちゃいました~♪
せ~っかくチョッパーと蘭ががっつりしてくれたってのに、雨やばいと思ってカメラ持って行かなかった自分反省・・・orz

チョッパーの半被姿、粋だね~~☆
絶対優勝まちがいなしだったのにねぇ~><
ママのフラメンコの衣装もステキ~♪
でも超お高くってお目目飛び出たよ~~><

No title

おお~ハッピ!かっこいい!かわいい!とってもいい!
オフ会残念でしたね~v-409
でも、せっかくハッピあるからお祭りいっぱい行きたいねv-353

それにしても、ママの衣装はお高くてi-84
たけど、とってもキレイi-234

No title

久しぶりにお会いしたチョッパーママはフラメンコの猛特訓のせいで激ヤセ。 ペット博のファッションショーに出る際は、この衣装を着てみては?
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
