クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


暑いねー

暑い季節がやってきました。。チョッパーは、暑いの大丈夫ですが、ほかのワンちゃんは、暑いの嫌い。なので、ドッグランで、日陰で、遊ぶため、あんまり、走りっ子する、光景は、なかなかみれなくなりました。。。

さて、さて、、最近みんなに、やせたねーっって、よく言われるようになりました。。
パン屋って、自分が作ったのも、とりあえずつまみ食いをするので、やっぱり、太るんですよー。。
パン屋さんって、みんなジャムおじさんのイメージで、太ってるでしょクロワッサン
本当にパンって太るのよー、、、作っていると、こんなに砂糖やバター入れるんだーって思うもの。。
まあ。体に毒ほど、おいしいものなのよねー。。。
ここ、3ヶ月で6キロ減で、フラメンコの猛特訓で、また、やせるかも。。
でも、変なダイエットじゃないからね。。。まあ、またすぐ太るでしょう焦る3
チョッパーは、今日は、よく遊びました。
080706_141806.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。IG JAPANから遊びにきてしまいました。

突然ですが、趣味でイタグレちゃんのお洋服を作り始めて
ショップをオープンさせていただきました。
もし気が向いたら覗いてみてくださいませ。
http://24heartshop.web.fc2.com/
です。
もし、いらないようであれば削除しちゃってください。

では、突然の訪問失礼しました。

ママさんフラメンコやってらっしゃるのですね♪
私はヒップホップ&ジャズやってます^^

No title

ママが忙しいから、チョッパーも寂しい思いをしているみたいですね。 発表会まで後1週間程ですが、頑張れー!
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
