クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



お盆は、

お盆は、お友達とその子供たちとあといろいろで、川に水遊びに行ってきましたzoomzoom001
なんだか、お盆に川って怖い気がするけれど(足を引っ張られるって、言うじゃない苦笑い
でも、なかなか面白い一日で、
上流まで、アドベンチャーして、ひっくり返って、足を傷まるけになったり、
滝で、懺悔していたら、蛇が落ちてきたり、
ビーチバレーを子供達と真剣にやったり、、
とても、いい一日でした。
Image002.jpg

そして、次の日はチョッパー孝行ニコッ♪

いつもの金城埠頭へ。。
このビーグル小太郎は、なぜだか、ちょっぱーに、手加減してくれます。
いい遊び相手してくれます。。


コメント

No title

足を引っ張られるのは『海』じゃないかい?
来年はななと一緒に海に行くから付き合ってね~
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
