クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


行ってきましたー

先週の土曜日サザン、行ってきましたー。
新幹線に乗って横浜まで新幹線
土曜日は、小雨で、横浜で友達と待ち合わせ、、
でも、電話が繋がらない、、
そりゃーそうだ、、この人数だものね。。
(向こうも、電話ずーっと、話中だったからって言われました。)
で、とりあえず、席に居ればそのうちにくるでしょうてな感じで、とことこむかう。。
これが日産スタジアムおちこみ
          080823_172555.jpg
でかい、、
ともかくでかいえぇ
中に入ったら、桑田見えるのーてなぐらいでかいおちこみ

       080823_173816.jpg
でも、桑田のいとしのエリー最高でしたわー。

で、帰りは最終に乗って、なごやへ、、
でも、グリーンまで、満席。。
チョッパーが居るのでどうしても帰らなければならないので、
デッキに友達と、座り込みの酒盛りで、、あのデッキて、何であんなに酔うのですかねー。
名古屋に着くと二人してふらふらで、帰りました。
友達は、2日前から、サザンめぐりをして、いろいろ行っていたらしいけど。
で、おすそ分けしてくれたのがこれおちこみ
      080823_111023.jpg

そう、あのシングルと同じ場面!!
本当にあるのねー。。
江ノ島が小さく見えるのわかる??
スポンサーサイト

コメント

おはよう

行ってきたんだね~。
そうそうこれあるんだよ~。
サザンがデビューして茅ヶ崎が有名になった。
あの海岸線をドライブするのが大好きだったよ。
私の青春時代の思い出の場所でもあるんだなー。
今も帰ると海岸線をドライブします。
わたし家から夏になると原付で湘南まで行ってたもん('-'*)フフ
あの頃が懐かしい。
暇になったらお茶しようよv-221

お久しぶりです!

日産スタジアムまで来たんですか~
しかも。サザン!!いいなぁ。
私は、娘の市の陸上競技大会でしか行ったことない。。。・゚・(ノД`)
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
