クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


お久しぶりでございます。。。

ちょび~  ちょび~  うなぎのこ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


キラキラ(ピンク)なかなか、更新が出来なかったチョッパーままです(さぼりすぎや!!)

東京は、辰巳  名古屋は金城というぐらい、金城ドッグランにイタグレちゃんが多くなってきて、
もうすぐ、打倒辰巳の夢がかないそうです。

今日も、チョッパーは、ドッグランへ
18.2.18 q 853009976
 小太郎と遊び。。
18.2.18 q 853009978
  もこちゃんと走り回り。
遊び倒した、チョッパーでした。

この間名古屋の町を走っていたらこんなものが
080830_131218.jpg

ラーメン???買う人いるのだろうか???


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

お久しぶりですう、くるみ母です!!
チョッパーままさんブログなさってたんですね@@
知りませんでした^^;;;
チョッパーちゃんいっぱい走れたようですね☆

あれ、これってこんにゃくらーめん??ですよね!
私買いました(笑)例の方のうわさで13日に地震が来ると
思ってたので、買いだめしてしまいましたwww
味はどうなんでしょう・・・
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
