クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


ポニワン

この間の月曜日はポニワンへ行ってきました。
1112.jpg

ちょっぱーは、またZのままに、甘えた攻撃で、、抱っこばかりしてもらっていました。。
(私のときは、とても疲れたときしかさせないのに汗;;

1122.jpg
そして、ロビンくんとの2ショットです。。

イタグレちゃん、いっぱいでとてもたのしかったです。。
また、今週は、赤目にイタグレハイキングに、いってきます。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

赤目ハイキングv-218

頑張って完走して下さいねぇv-29

では(^.^)/~~~

No title

イタグレ三昧で楽しかったね~♪
また、寒くなる前にポニワンへ遊びに行こうね~(^_^)/~

No title

この間は楽しかったですね~~v-410
ちょっぱーちゃんは、私からは逃げましたv-406
この間は、やんちゃな男の子いっぱいだったからか?ちょっぱーはとっても女の子っぽく見えましたv-398
とっても、プリティーでしたv-351
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
