クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer

スポンサーサイト


ルフィです。

昨日のイタグレちゃんですが、今日チョッパーと会わせてみました。
一緒にお散歩に行ったところ、2匹でテクテク歩くので、
チョッパーの弟にしました(チョッパーのお尻の匂いをかいでいますが、それは、のちのち去勢すればすむことですし、、)
(男の子なのでマーキングを、きにしていましたが、座っておしっこしますから、おりこうさんです)

命名  ルフィ

海賊ですがkao05  もう、家出はせずに、お家で隠居してくださいな。

帰り道ルフィの方をクレーとに入れようとしたのですが、どうしても、入らず、チョッパーがクレートへ。。
チョッパーがキューキュー泣く中、、ルフィは、助手席でおりこうさんに。。

18.2.18 q 853009990

そして、お家に帰ってもチョッパーと遊ぶのでゲージに入れようとしましたが、
センターの方が、まだ、何かあるといけないので、ゲージに入れてませんと言っていたので、
今度高山に泊まりに行こうと、思っていたときに買ったゲージが、ソフトゲージで、これなら足を挟んだりしないだろうと、入れたら最初はキューキュー泣いていましたが、すぐに、寝てしまいました。
18.2.18 q 853009988
まだ、3.7キロ  がりがりです。。
これから、沢山食べて大きくなりますように。。

センターには、いろんなワンちゃんがいました、、
最近は、ダックス、チワワが圧倒的に、多いそうです。
なんだか、可哀想ですね。。人間って、嫌ですね。。

で、センターにいた、フレンチブルちゃんです。。
お気に召した方がいらしたら、ぜひ、ぜひ、動物愛護センターまで足を運んでください。
いい子でしたよ。。
18.2.18 q 853009989




スポンサーサイト

コメント

No title

ルフィくん、ホント可愛いお顔してますねv-351
ソフトゲージ、お家でも役にたちましたね~^^
少しずつ、体重が増えて早く体力もどるといいね。
会える日を楽しみにしてますv-410
チョッパーは、どんなお姉さんになるのかな~?v-286

No title

ルフィくんなかなかのイケメンですね!
お迎え出来て良かったです~(^^♪
ルフィくんに会えるのを楽しみにしています。♪

No title

チョッパーちゃんに弟ができたのですね。
これからは2ワンでのお留守番だから寂しくないですね。
ルフィ君もチェリーとお友達になってくれるかな?
また、一緒に遊んでくださいね。

No title

ルフィ君、格好良いですね♪
是非とも仲良くして下さいね~!
三重の田舎から金城DRへ参りますわ~!!
ルーさん 頑張って下さいね!

そして何よりありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルフィ君かわいいですね。
チョッパーさんの愛情で早く落ち着くことを祈っています。

No title

チョッパーママ、大変だけど、頑張って!
ルフィにも逢ってみたいなぁ~。
ラル家一同 応援してま~す。

No title

みなさん応援ありがとうございます。
ルフィは、本当に、いい子で我が家にきて2日目なのですが、お座りを、覚えましたよ。。
あとは、トイレのしつけぐらいで、本当にいい子ですよ。
2年後の春ぐらいには、チョッパーとルフィで、一緒にハイキングに、行けたらいいです。
楽しみですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
