クリック募金
プロフィール

JAZZLOVE

Author:JAZZLOVE
JAZZ大好き! フラメンコ大好き!の、チョッパーのママです。

いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Pictlayer



さてさて。

2晩たった、ルフィですが、さすがに、1日目は、寝れませんでした。

ルフィも、あっちにまわされ、こっちにまわされ、していたから、多分不安なんだろうと、少し小さくラジオをつけて、私もリビングで、、睡眠時間2時間で、チョッパーも寝不足気味でした。

昨日は、おやすみと言ったら、朝6時までぐっすり寝てくれたようで、少し安心kao04
で、土曜日朝からドッグランに行こうと思ったら、雨、、
しょうがないので、2匹と私で、ホットカーペットの上でごろごろです。
18.2.18 q 853009991

ただ、ルフィも男の子、チョッパーのお尻を、追い掛け回したらしつこい。
去勢までには、あと1キロ太らせないと、いけないので、
ちょっとしつこくなると、ゲージへ、
     18.2.18 q 853009993
この高さはまだ超えられないので、昼は、上をあけて、出したりいれたり昼寝したり、、

そして、3時からは雨が上がったのでドッグランへ、、
18.2.18 q 853009992
ドッグランでは、みなさんから、お洋服や、栄養価の高いドッグフードをもらったり、お声をかけてもらったり、ありがたい限りです。
         ありがとう
         
     まだ、速足のようにしか、走れませんが、いつかみんなと走れるといいですねー。
      昨日より力が強くなってきています。。


コメント

No title

ルフィー君、もうルー家の一員になったようですね。
チョッパーちゃんとルフィー君が仲良しでなによりです。
そうなんだ。あと1㎏体重が増えないと去勢ができないんですね。
チョッパーママさんもいろいろと大変でしょうが
がんばってくださいね。
非公開コメント

リンク
父の日・ギフト・花束・母の日 予約宿名人
